よしのも歩けば棒に当たる

みなさん、お元気してますか?
山梨は寒くて強い風が一日中吹いて、手指も顔も唇もカッサカサになりそうでした。
秋になったかと思ったら、冬の気配がしてます。

さて、昨日の続きですね。
リサイクルショップを見つけたところ。
今まで、電車やバスで行けるリサイクルショップは1軒しか知らなかったのですが、ここはノーマークでした。

手近な方に入ってみたら、いきなり洗濯機! それから電化製品と工具。奥には宝石、ブランドバッグなど。
あれ、あたしはお呼びでない?
それでも店内を歩いたら、ありましたよ! レディース服が(^^)v
スカート、パンツ、ジャケット、ニット、ブラウス・・・ ・・・?
な、なんか派手系、年齢高め系じゃね?
靴コーナーにEarthのサンダルがあったので、期待を込めて再度見てみたけど、無いものは無い。
どうやら、このお店はあたしにとってはチョイはずしみたいです。

では、道路を挟んだもう1軒に行ってみましょう。
お、こちらはファミリー向け。というか廉価商品のオンパレード。
レディーススーツだって1,000円くらいですよ。
それにしても、メンズ品は少ないです。品数だけじゃなくて、色数も少ないんです。
黒、紺、茶色、ダークグリーン。気が滅入りそうだわ(-_-)

気を取り直してレディースコーナーは画材屋さんの絵の具みたい。
見ているだけでウキウキしてきます(^.^)
なぜか大きいサイズが豊富です。一般的なサイズが先に売れて残ってるだけかもしれませんけど。
毎週水曜日はイベントで、今週は秋物250円だと!
おおっ、よくよく読むと、このお店の会員のみだそうです。
残念。
でも、スウェード調のショートブーツ買っちゃった。
20161104003030213.jpg
お値段は750円+消費税でした(^^ゞ

バス停を探していると昔ながらの八百屋さん。
ちょっと覗いてみると、干し柿用の渋柿が1箱680円からあるじゃないですか!
実は去年干し柿を作ったら、意外にも美味しくて、両親も喜んでくれたので、今年も作ろうと思っていたのです。
ところが肝心の柿が高いんです。干し柿作りに黄色信号が点いたところでした。
18個入り800円+消費税を購入決定!
20161104003038088.jpg

で、八百屋のおじさんが「吊るすの?」「頑張ってね。足りなくなったらまた来てよ。安くしてあるからさ」と言ってくれたんです。
けど、おじさん。何か大事なことを勘違いしてませんか?
あのぉ・・・。あたしもオジサンなんですよ(^^ゞ
まいっか。と、バスに飛び乗るあたしでした。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
バナーのクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

昨日のバナーより、こっちの方が女らしいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもろい

タイトル笑っちゃいましたi-179
昨日新幹線の中から富士さん見たら山頂は雪で白かったし同僚が先週からK府に仕事行ってますが私は予選漏れでしたi-229

干し柿を作るなんて凄いですねi-237
干す事によって甘みが出るなんて私自身も干してみようかしらi-229

Re: おもろい

まやのさんの笑いのツボにはまりましたか?
肩のツボにもはまると良いんだけれど、どうでしょうか?

寒いですよー。今朝6時は3℃でした。
干し柿はですね、ただ干すだけなんですよ。
なんですけど・・・皮を剥くのが意外に大変(>_<)
18個剥いて、干すのに2時間近くかかっちゃいました(^^ゞ

ところで、女装さんで渋い人っているかしら?
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる