柿18個持って、コーデの添削に!

今朝は3℃まで下がった山梨県某市に住むよしのです。
みなさん、お元気してますか?

もうちょっと続きです。
飛び乗ったバスはガラガラで最後部の席に座りました。
で、次のバス停でJK乗車! しかし、あたしには全く気付かず。
そう言えば行きのバスも発車間際に飛び乗り。
ドアのすぐ後ろの席に座ったら、通路向かいのカップルの女性の方があたしをちょっと見たの。
「ヤバい!」と思って、外を見るふりをしてたら、しばらく視線を感じないので、彼女の方を見てみたら彼氏とお話に夢中。
真っ赤なシャツワンピが目立っただけなんでしょうね。

今日のコーデを見てもらおうといつもの洋服屋さんへ。
そしたら、シャツワンピの下にデニムのショーパンを穿いて、チラ見せするのもアリだって。
別のスタッフさんは、あたしを見るなり「スカートとして着てるんですね」なんて見事的中。さすがお店のトップだわ。
歩いていると裾が上がってきちゃうことを言ったら、生地によってはそうなってしまうから、気をつけなきゃね、とか。
実店舗は買い物だけじゃない情報も入るんですね。

もう、秋服はシーズン終盤みたいで値下げ幅が大きくなってました。
そこのお姉さん! そろそろ買い時ですよ! (^_^)
あとは柿の話をしたりして。

電車を降りて、アパートへ向かう道の寒かったこと。
腿をすり合わせて歩くくらいじゃ全然暖まらない!
このシャツワンピ薄いんです。着る時期が短いなあ。

この日はバタバタして柿の支度はできなかったんですが、翌日に干しました。
じゃ~~ん!
20161104003045130.jpg

柿18個。持ち歩くのは重いし、皮をむいて干すのに2時間もかかったけど、あちこちに配ったらあたしの分が無くなりそう。
やっぱり、追加であの八百屋さんに行くのかなあ?

ブログ村のランキングに参加してます。
あたしの作った干し柿を食べたい人はバナーをクリックしてみてください(^^ゞ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑柿の実みたいな色のシャツですね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食べてみたい

わたしも干し柿食べてみたいっすi-237
なので八百屋に行って追加注文して急いで干して下さい
んでいつ頃食べごろなんですかi-198

秋は短いからもぉ秋物のバーゲンですかi-229

Re: 食べてみたい

わわっ! 干し柿の注文が入っちゃった(*_*)
物干し竿が洗濯物じゃなくて、柿でいっぱいになりそう(^^ゞ
食べ頃は1ヵ月半後、12月中旬~下旬ですね。

冬物が並んでますよ。
クリスマスツリーがあったり、稲垣純一の「クリスマスキャロルの頃には」が流れてたり。
ハロウィンは忘れられてます??
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる