スルーされるあたし

独り言です。
スルーしてもらって構いません。

あたしはこんな田舎に住んでいても、電車が好きだよ。
クルマは好きになれない。
不便だし、疲れるし、時間の無駄遣いになるし、邪魔だし。
電車を使う生活が良いな。

どうしてこの国は電車が好きな人を変人扱いするんだろう。
何十年も変人扱いされてるから、表面的には平気なフリをすることはできるようになった。
でも、内心は穏やかじゃないよ。

電車や機関車の形式を知ってても良いでしょ。
車やバイクの名前や番号(型式?)と同じだもんね。

あたしは中央本線の211系が好きです。
20161022082833563.jpg
クロスシートはゆったりしてるし、ロングシートの車両は広々してるから。
MT61モーターの音も耳障りじゃなくってイイかんじ。

こんな話、別に変じゃないでしょ。
普通でしょ。




いや、やっぱりマニアックですよねm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

拍手ありがとうございます。

なんか昨夜からイライラが止まらないんです。
今も。
これから出勤ですが、大丈夫かな?

No title

電車好き、いいじゃないですか。
私も電車が大好き。
車で行くくらいなら、電車で行く方がいい。
昔は変態扱いされたかもしれませんが、今はそうでもないですよ。
結構メジャーになってきました。
だから、これからも電車好きで行きましょうよ。

Re: No title

めぐみさん、慰めてくれてありがとうございます。

あたしが電車を嫌いになることは決してありません。同時に車を好きになることもありません。

ただね。田舎、特にここみたいに公共交通崩壊地域では電車の存在感が無いので、理解されません。呆れられて終わりです。

それでも、電車、気動車、客車、機関車好きです。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる