女の子になるまで【5】

皆さんお元気してますか?

寒波襲来であたしの住んでる街では「寒さで水道管が破裂しないように」と防災無線で呼びかけてました。

千倉君(仮名)は社会人になりましたよ。
ワイシャツ着て、ネクタイ締めて、電車に乗って通勤。

1年目か2年目か。夏のある日、会社帰りにK駅の駅ビルの洋服屋さんでお買い物。
青オレンジのチェックのジャストウェスト丈のコットンシャツ、紺白のボーダーTシャツ、股下10cmくらいのショーパンをお店の人と話しながら買いました。
とても気に入ってて擦り切れるまで着続けたし、似たような物を買い増ししました。

でも、不思議な事があったんです。
あたしが買ったそのお店なんですけど、買った同じ年の秋に行ったら無くなってたんです。
いや、あるんだけど、商品が全部レディースなんです。

いやいや、もしかするとレディースを買ったのかもしれない。
だって、ショーパンの丈は当時のメンズにしても短かったし、シャツの裾も両脇にボタンがあった。
他のお店では似たようなものはあったけど、同じ形のものは見つけられなかった。

あたしはレディースショップと知らずに入って、店員さんはそういう趣味のお客と思っていたのかなあ。

それから、3年目くらいから会社や社会が求める男性を遠ざけるようになりました。
とは言っても、小物でごまかすだけ。

グレー地にピンクの水玉模様のネクタイ。
赤とんぼの絵が描かれた京扇子。
モスグリーンのeccoのウォーキングシューズ。

ささやかですね。それでも「変わってるね」みたいなことを言われると一般的な男性とは違う認めてもらえたようで嬉しかったです。

あとはこっそり休みの日に女性用の下着を着けることでしたね。
店頭に並ぶブラ、ショーツ、ガードルが美しくてそれを日常的に着けられる女性がうらやましかったんです。


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
あなたのポチがあたしを救う・・・?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに、女性の下着は、華やかさがあるよね。どれにするか悩むのも、楽しいですよね。

ですが、あたしは、ガードルの締め付け感が好きでござるよ。

Re: No title

朋子さん、エロいネ(^_^)

なんて、実はあたしもガードル好きです(^_^)

ロングガードルを穿いたときのお尻からもものキレイなラインが病みつきでした。

夫婦関係の事情により処分したのが悔やまれます。高かったのに(>_<)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる