雨でもスカートをはいてお出かけしました。

結局、雨の中をお出かけしました。
みなさん、お元気してますか?

スカートでお出かけするのは久しぶり。
だから、雨を理由にやめたくなかったんでしょうね。
あまり寒さを感じなかったので、薄手のコートを着て、スカートの下は普通のパンストです。
20161127221722051.jpg

コートを脱ぐとこんな感じ♪
20161127221727536.jpg

ケーブル編みのニットの白いとスカートの少しくすんだ色合いの組み合わせが気に入ってます(^^♪
ところが、去年買ったこのスカートがきついんです。あれ、ホックを止めるのがちょっと・・・。
どうも、あたし太ったみたいです(>_<)
ダイエットと気張らないまでも、無駄食いはやめた方が良いですね(^^ゞ


20161127221749652.jpg
これこれ。お出かけの理由はこれです。
だからと言ってやたらに買えない、あたしは低所得者(>_<)
「犬も歩けば棒に当たる」の精神で行きまーす。

でもね、来月はあたしの誕生月なので、会員登録してる

top_brand_01_02.jpg

とか

header_sm2_02.jpg

とか

wacoal_amphi_logo_02.jpg

から、割引クーポンとかが送られてきそうなので、この辺は本気モードになりません(^^ゞ

そうだ! お買い物の前に行くとこがありました。
眼鏡のフレームが広がっているので直してもらわなきゃ!
で、お安いメガネ屋さんに行きましたら、順番待ちで名前を聞かれました。
こういうときに「千倉」と言えれば良いんですけど、何故かまだ言えません。
本名の名字だけ言っておきました。
待ってる間にフレームを見てたんですが、メンズはどうも…。
もう、あたしの選択肢はレディースしかありませんっ。
なんて心の中で叫んでいたら、名前を呼ばれました。
調整は一発でOK。

さて、お店巡りスタート!

ですが、今夜は遅いので、次回にしますm(__)m


ブログ村のランキングに参加してます。
このバナー↓をクリックしていただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる