2016冬 お買い物戦線異状あり

みなさん、お元気してますか?

思った通りに誕生月割引クーポンや会員限定セールの案内が届いてます。へへ(^_^)v
でも、今年は喜べないです。
山梨の冬は3回目になります。寒さにも慣れたかと思いきや、今年が一番寒く感じてます。
特に部屋にいるときが寒いので、部屋の防寒対策への出費が増えてしまいました。
女装用品に予算を回せるか微妙です(>_<)

とか言いつつも、先日フェイクスエードのミモレ丈のスカートをキープしちゃいました。
20161204125936400.jpg

まだ買ってません。キープだけです。
なんで買わなかったのか、ですって?
それはですね、その次の日から限定セールで40~50%引きになるんです。
で、お店のスタッフさんから「お取り置きしましょうか?」と言われて、そのままズルズルと。
ただ、そのセールはあたしの次の休みの前日で終了なんです。
最終日に急いで行く? 間に合うことは間に合うんですよ・・・。

こんなことで良いのか!?


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私好みの色ですけど長さが中途半端になりそうだけど買わないのでしたら私が買いますi-179

Re: No title

あたしって無地のスカートがほとんどないから欲しいんです。
さあさあ、お店にGO!だよ(^_-)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる