自己否定1200%

みなさんはお元気してますか?

あたしはまたまた心が折れました。
コミュニケーションができません。
相手が何を欲しているのか、瞬時に理解できません。
今の素直な気持ちを言葉にすると
「消えていなくなった方が世の中のためになるに違いない」
です。

困ったものです。
こういうことは自分の心の中に納めておけば良いのは承知してますが、
そうすれば自分の心の重さに自分がつぶれてしまう。
―恒星が最期に重力崩壊を起こして、ブラックホールになるように―
それを避けるために、こうして外部に放出するのですが、
こうすればこうしたで、読んだ人の心が重くなってしまう。
すみません。

本当に存在価値のない人間ですね。

仕事も立て込んできて、今週は乗り切れるかどうか、かなり不安です。
コメントは受け付けるようにしますが、お返事できるかどうかはわたしの精神状態次第です。
お返事はないものと思っていただければ幸いです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

嫌な気持ちは、吐き出すの一番だよね。それに、書くってのは、ストレスに良いからね。

Re: No title

書いたら嫌な気持ちが増幅してしまった。
本当にダメな人だわ。
こんなあたしにコメントをつけくれて、朋子さんありがとうございます。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる