すみませんでした

みなさん、ご迷惑かけました。

先月末頃からイライラすることが増えてました。思い当たることはないのですが、1~2日で治まったので気にしませんでした。

月曜日も一時収まったのですが、夜に悪化して、何かヒントを求めたインターネット、パソコンに求めるものがないからと、衝動的に怒りが込み上げてパソコンを叩いた。その結果、パソコンは壊れた。そのあともイライラと自己否定は収まらなかったけど、眠ることはできました。

火曜日。薬の副作用が原因かと考えて、薬を飲むのをやめました。やる気が減って、気が散りやすくなりましたが、イライラや自己否定がだんだんに治まっていきました。夜には普段の調子に戻りました。

今朝から薬を少し減らしています。

飲んでいる薬が最終的に肝臓で代謝されるので、疲労やストレスで肝臓の働きが弱って、体内の薬の成分が増えて、副作用が発現したのではないかと考えてます。主治医と相談します。

パソコンは東京のウチに古い使っていないのがあるので、それを使おうかと考えてます。

今回はお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺の母が今年の春、

京都の黄檗病院に入院したんだ。そこで出された薬で変になっちゃって。母は飲むのをとても嫌がったが父と主治医が飲ませた。今じゃ殆ど廃人だよ。

その主治医に『母が発狂したのは父の長年の暴力が原因です。』と説明したら、彼女から『あなたの家族のことには関心がありません。私は病気を治すことが仕事です。』と言われた。…それはそうなんだけど。薬飲ませて治るほど、簡単じゃないんだ。

Re: 俺の母が今年の春、

小鳥さん、こんばんは。

その主治医って精神科医ですか?
そうだとすると、ちょっと首を傾げたくなります。
精神科領域の疾患、障害って多かれ少なかれ家族などの身近な社会からの意識或いは無意識なストレスが関係してますから。

お母さんが自分らしくなれることをお祈りします。

違うのかな

もしかすると、精神科医ではないのかもね。専門が違うとか。…わからない。いくら尋ねても主治医は父親としか話せないと言っていた。守秘義務があるみたいだったよ。

良かった

落ち着いたようで良かったです
でも何らかの原因はあると思うので病院に行って話をした方が良いと思います

それと溜まる前に吐くですね
コメントにもあったようにブログに書くとか
飲みに行くとか
見返り無しで吐き出して行けばとは思います
専門じゃないのでいい加減な事言えませんしこんな事しか言えませんがこっち来た時遊びましょうi-179

Re: 違うのかな

守秘義務を言われちゃうと、何も言えなくなりますねぇ。

Re: 良かった

まやのさん、こんにちは。

優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。

こんなあたしを誘ってくれるなんて、嬉しくて嬉しくて
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる