思った通りと意外なこと

みなさん、お元気してますか?

昨日、病院に行って、この半月くらいのことを相談しました。
イライラが止まらなかったのは、私が考えたとのほとんど同じでした。
違ったのは副作用ではなくて、元々この薬はイライラするような方向に作用するということでした。
そして、ストレスや疲れがたまって、体内(肝臓)で分解されないことで、薬の成分の血中濃度が高くなって、
効果が強く出たとの事です。
だから、薬を一時的に休んだのは良い選択だったと言われました。

診察の後、東京の家へ急いで帰りました。
パソコンは動きましたが、なんとOSがWindows XPでした。
お金は用意できないので、トートバッグ2つに入れて、特急「スーパーあずさ」に乗って日帰りしました。
昨夜から今日にかけて、パソコンと格闘?して使えるようになりましたが、ものすごく遅いです(>_<)
デスクトップだからメモリもCPUも入れ替えて、高速化改造しちゃおうかな?

ほかにも話題はありますが、とりあえずこの辺で(^_^)


ブログ村のランキングに参加してます。
ボチボチやっていきますので、バナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

イライラさせる薬と言うか何らかの刺激を与える薬の様ですね
イライラさせる薬だと大変な事になりそうですが現に大変な事になりそうでしたが今は落ち着いたようですねi-229
かと言って今度はパソコンが遅くてイライラしちゃだめですよi-201
でもXPってそろそろアップデート終わりではi-198

Re: こんばんは

まやのさん、こんばんは。

イライラさせる薬と言うとなんか変ですが、やる気や意欲を高めたり、ストレス耐性を向上させたりするのを目的にしているのです。が、服用量が多かったり、分解、排泄が少なくなって、体内濃度が高まると効果が強くなってイライラするそうです。

XPはもう終わってます(^^ゞ
メモリ増設→CPU換装→OSバージョンアップと進めていければ良いのですが、お金が・・・。
やっぱり年末ジャンボですかねえ(@_@)

No title

薬って難しいんですよね。
なかなか症状にぴったり合う薬ってないんです。
ぴったり合う薬に出会うまでは、いろいろ試してみるから、時間がかかります。
主治医の考え方にも左右されたりします。
でも、原因がはっきりして、いい方向に向かえればいいですね。

Re: No title

めぐみさん、おはようございます。

やっぱり薬で困ることありましたか?
薬の種類も、当事者の症状、原因もたくさんありますからね。

あたしの場合、会社の方がゴタゴタしてたというのもありましたからね。
まだ、ゴタゴタしてるとも言えますけど(>_<)

それでも、少しずつ解決してるなあ、と考えるようにしてます。
めぐみさんも良くなることを祈ってます。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる