女装がバレなくて良かった~~(^^♪

会社の忘年会が終わりました。
みなさん、お元気してますか?

その忘年会では、女装趣味があることは全くバレずに済みました。
「千倉さん(仮)って髪が長くて女の子みたいだね」なんて言われたらどうしようかと思ってましたから(^^ゞ

でも、あたしのもう一つの秘密というか悩み。AD/HDの方は会社には全く伝えていなくて、なんとなくメンタルが弱くて、気分にムラがあるということになってます。
それですら、人によって受け止め方が違ってました。ある人は「現状ムラがある中でその幅を狭くしよう」、と提案してくれるかと思えば
別の人は「自分の気持ちがしっかりすればムラも治るからしっかりしなさい」と言わば精神論で押し通す。

ま、各人の言い分を聞くことに徹することにして、反論はしませんでした。内心は「何も知らずに精神論かよ・・・」でしたけどネ。
ともあれ、幅のある意見を聞けたのはかなり収穫ポイントが高いかと思います。

たかだかAD/HDのことも「テレビや雑誌の中の出来事で、現実社会には存在しないと思ってるらしい、です。
この辺は「女装」も当てはまるかも知れませんね。

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

私も昨日忘年会で今日は頭痛い・・・i-230

ADHDの事は良くは知らなかったけどそう言う病気の方がいると言うのは知ってました
大変だと思いますが負けないで下さいi-234

明日はクリスマスイヴだけどケンタッキー食べれればいいやi-103

Re: おはようございます

まやのさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!

正直言って、自分が重い病気や障害を持つなんて考える人ってほとんどいないんじゃないかな?
そして自分の近くにそういう人はいないはず、いてはいけないと考えてる人もいそうです。
例えば、女装する人もテレビの中や遠くの街には普通だと思っても、勤務先や住んでるマンションや町内自治会にはいるはずがないと思うのと一緒…。

励ましてくれてありがとう。あたしは負けませんよ。周りの人が「こいつ負けた」と思っても、あたしが負けたと言わなければ負けてないんですから(^^ゞ

クリスマスイブは取り敢えず髪を少し切って、年賀状どうしようかなあ?

No title

これはなかなか難しいですよね。
世間的にはまだ理解が進んでいないところはあると思います。
そうすると、周りは精神論になってしまうんですよね。
メンタルの病気もそうです。
理解力のない人は、精神論を言ってきます。
でも、それは全然解決にならないんですよね。

Re: No title

めぐみさん、コメントありがとうございます。正にその通りです!

理解するのは難しいです。特に前例主義のような人には。もしかすると、女装も精神科疾患もファンタジーの世界のお話に思われてるんじゃないかと考えます。

精神論で済むなら、精神科医もカウンセラーも心理学も要らないですよね。

でも、誰がなんと言おうと女装や精神科疾患も実在する、それもすぐそばにいたりするんです(^^ゞ

それを認知することから始まるのかもしれませんね。


余談ですが、あたしにとっては生まれてから一度も自分の性に何の疑いも持たずに生きている方が信じがたいです。ホントに。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる