年末のあいさつ

今年も残り2時間を切りました。

結局今日は女装しませんでした。とは言っても、ノーブラ、ノーメイクなだけで身に付けていたのはレディースかユニセックスだけ。
服に合わせて胸の大きさを決めて、メイクすると、ハッキリと女のコになれる。
じゃあ、今日みたいなときは? 休日おウチで過ごす女のコかな?
足をぴったり閉じて電車のイスに座って。男という自覚が薄いですね(^^ゞ

ハッキリ女のコになったときを女装というならば、女装納めは12月25日ということなりますね。

この日、できあがった干し柿をいつも行く洋服屋さんに、お世話になったしるしにクリスマスとお歳暮を兼ねて持っていきました。
干し柿をひとつひとつ小さな袋に入れて、それを手提げ袋にカードと一緒に入れました。カードにはあたしの名前をふたつ書いて(^_^)
夕方、年末の日曜日なのに店内は空いていて、渡すのに絶好でした。スタッフさん驚いてましたね。こんなことするお客って珍しいでしょうね。

もうすぐ2016年も終わりますね。
そして2017年が始まりますよ。


ブログ村のランキングに参加してます。
みなさんのリアクションを待ってます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

コンビニ店員体験者としては、物をもらうにも、
相手は選びますよ。
貰ってくれると言う事は、日頃の対応が良いって事、
食品は、特に警戒されがちですが、好かったね。

私も、生のピーナッツなど貰いましたけど、
そこに信頼がないとアブナイと思われます。

客筋を見てると、性善説だけでは解決できない事も、
見えてくるのが面白かったですよ。

新年

よしのさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

Re: No title

ブッキ~ナさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんですね。
誰でも貰ってくれる訳じゃないんですね。良かった。

コメントありがとうございます。

Re: 新年

みきちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もかわいい姿を見せてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

謹賀新年☆

よしのさん

あけましておめでとうございます(*´∀`)ノシ

今年もよろしくお願いいたしますo(_ _)o

Re: 謹賀新年☆

えんまさん!

明けましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

朋子さん、ありがとう。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる