年末年始レポ

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もボチボチやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

12月は忙しごっこで疲れが溜まりに溜まったようで、頭痛と筋肉痛に堪えられず、31日は紅白が終わったら眠ってしまいました(-_-)zzz

元日はお屠蘇代わりのワインをグラスに2~3杯で半眼。何しろ頭痛が治らないんです。それでも近所の神社に初詣。お守りを授けてくれたバイトの巫女さんキレイかった。お守りじゃなくて、その肌が欲しいわ。帰宅後(-_-)zzz

2日も頭痛とともに目覚めました。午後、独り暮らしの父のところへ。二人でテレビを見ながらせんべいを食べてたら・・・歯が欠けました(>_<)

3日はやっと頭痛が治り、すっきりした目覚め。一時は脳の重病かと思いましたが、治って良かったです。
グループホームに入所していり母のところへ妹と行きました。ホームの職員さんはあたしを見ながら妹に「弟さん?」と。
妹よ、済まんm(__)m

その後、バタバタしながら山梨への旅支度。と言っても変身セットがないので持ち物は少ない、はずが、やっぱり正月の帰省なので職場に手ぶらで行くわけにも行かず、手頃なお菓子を品川駅ナカで調達したら、ソコソコの量になってしまいました。シカタナイネ。

明日からまた早起き生活ですが、休日をちょくちょく入れて疲れを溜めないようにしたいです。
ただいま、中央東線特急に乗車中です。ビールタイムが終わったので、品川で買った2割引のお弁当を食べまーす(^_^)


ブログ村のランキングに参加してます。
今年もみなさんのリアクションお待ちしてまーす(^_^)/
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめです

あけましておめでとうございます
お正月から頭痛で大変でしたけど大丈夫ですか?
家の会社で若い人がくも膜下で倒れた人二人もいるし、父は脳梗塞なので病院に行かれた方が絶対にいいです
しかも単身赴任中で独り暮らしだと余計に怖いので一日も早く行って下さいi-230

初詣に行って巫女さんの綺麗でしたか
私は毎年ガラガラになる5日以降ですがその肌が欲しいって私も欲しいですi-237

今年も宜しくお願いします

Re: あけおめです

明けましておめでとうございます。

頭痛のことですが、別に痛みも何も無いのですが、まやのさんから勧められたこともあって、念のため受診してきました。

まず、受傷後6時間以内に激しい頭痛、吐き気、匂いが分からないという症状がなかったので問題なしということでした。

更に念のためCT撮影をしましたが、この転倒による異常は認められませんでした。

が、黒い影が写っているので、MRIの撮影&診察を勧められました。まだ、実するか決めてません。お金もかかるし。

まさかこんなことを言われるなんて思わなかったので、正直に言って怖いです。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる