あたしの嫌いなもの

気にしていないと思いつつも、やっぱり気になるランキング。
でも、ランキングを気にしてたら、書きたいことも書けません。
ランキング急降下、アクセス数激減を承知して書きます。

あたし、クルマが大嫌いです。

クルマというモノもそうですけど、

クルマを所有することを前提にした人、社会の考えが大嫌いです。

たいていの人はクルマに偏見はないでしょうね。
あたしの父親はタクシードライバー、つまりプロのドライバーだったんです。
だから、クルマはあったけど、それは仕事道具で家族を乗せて楽しませるものじゃなかったんです。
タクシーだから車種はクラウンとかセドリックだけで、クルマ選びに家族が参加することは無かった。
出かけるときにそのクルマに乗っていくことはあったけど、どこに行っても「ウチのクルマ=東京のタクシー」で嫌だった。
そして何より、父親がクルマに乗ることは仕事に行くこと、つまり子供だったわたしとの時間を奪うことだったんです。
これが一番嫌でした。
と言っても、それに気付いたのはおととしくらいだったかな。

あたしってとことんマイノリティーなんだなあ。

こんなことを書いているのは、ちょっとしたきっかけがあるからなんですけど、
それについてはそのうち気が向いたら書きます。
とても無責任な記事でごめんなさい。

一応、バナーを貼ります。
この記事については、リアクションは要求しません。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる