真冬日

こんばんは。

あたしの職場付近では朝から小雪が舞ってたの。
気温はさっぱり上がらなくて、最高気温は-0.8℃。
最高気温が0℃未満だから真冬日ですね。
風も強くて、外を歩くのもつらかったです。
今夜はもっと冷え込むそうで、給湯器が凍結しないようにしなくちゃ。

次のお休みはあさって。
スカートをはいて買い物に行こうかと思ってますが、今日みたいに寒かったらどうしよう?



さて、ブログを休もうかと思ってます。
一定数のアクセスはあるのですが、反応がないのです。
それはコメントや拍手をするに値しないということなんですよね。
文章が下手ですし、
AD/HDのせいか、場の空気を読むことも作ることも下手です。
だから、せっかくコメントをいただいて、その返事を書いても、ちぐはぐで嬉しくないのでしょうね。
そんなことが続いてたら、コメントもクリックもやらなくなって当然です。

よく考えれば分かります。
言い換えると、じっくり考えないと分からない。
その場ではさっぱり分からないのです。

喜びよりも悲しみや悔いが増えてきました。
この記事でお休み、というわけではありませんが、その方向で考えています。

なお、みなさんのブログをこれからも読ませていただくと思いますが、
コメントを書くことはほとんどなくなると思います。

ではでは。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よしのさん、私は記事を読んでいますよ。
ただ、忙しくてコメントできずにいます。
だから、ブログ休止しないでくださいね!
寂しくなりますよ~。

Re: No title

めぐみさん、こんばんは。
そして、コメントを書いていただいてありがとうございます。

忙しい中、このブログを読んでいただいているだけでも感謝すべきなのに、「コメントしろ」みたいなことを表明してすみません。自己中心的な考えで想像力が足りませんね。ごめんなさい。

ブログの今後についてはまだ決めてません。
ただ、コメントの内容を間違いなく理解して、返事を書くには今までより時間が必要になります。
「ブログ」という道具にこういう悠長な時間のかけ方がふさわしいのか考えてみます。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる