女子化

みなさん、お元気してますか?

あたしね、もともと自分の中に男と女がいるんだ。
基本的には男で、女の部分はできるだけ隠していた。
隠しきれないところが「男らしくない」と回りから言われてた。
そして、そう言われると少し傷ついていた。

「生まれ変わるなら男と女のどっち?」
そんな質問には「女」と即答。迷いは一切なし。

女友達はいつでもいた。
恋人は結婚前までいなかった。
女のコを異性として愛せなかったの?
同性としての無意識下の友達だったの?

そんなあたしがひょんなことから女装を始めた。
そしたら、なんと心地よいこと。
落ち着きと自信を取り戻しつつある感じ。

女のコ的口癖
痛~い
ひゃっ
あんっ、もおぅっ

自然に口から出るととっても嬉しい(^_^)/
女子化進行中?


ブログ村のランキングに参加中
女子化の進行を願って、クリックを1回。よ~~っ!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしも、女の子の自分は、本当の自分ってより、もう一人の自分って思ってる。

良い自分悪い自分 同様に、男と女の自分がいる。



Re: No title

朋子さん、おはよう!

女のコの自分も本当だし、男の自分も本当なんだよね。

両方本当だから、社会的に男性性ばかり期待されて、そればかり実行してると、自分の中の女のコが無くなりそうで怖くなる感じ。

だから、バランスを取るために女のコになって、そして女性として見られると嬉しいんだと思う。

No title

よしのさんは女装することで、自分を取り戻してきているのですかね。
それならば、よかったですね。

私はやっぱり男なんですけどね。
でも、男が面倒になることもありますよ。
両方使い分けられたらいいんですけどね・・・・・。

Re: No title

めぐみさん、こんにちは!

いずれお話しますが、メンタルの問題もあるんですよ。対人関係、社会的役割、コミュニケーションなどの能力を女装をすることで取り戻している感じはします。

あたしも基本は男として生活してるので、上手く使い分けられたら良いなと思います(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる