お知らせ

タイトルが気になるのでしょうか。
あたしの前回の記事がにほんブログ村の女装(ノンアダルト)カテゴリーで1位です。
驚きです(@_@)
そして、ありがとうございますm(__)m

今日はそんなランキングを落としそうなネタです。

その1
1月5日に頭のCT撮影で見つかった影の再検査ということで、今日はMRIの撮影をしました。

MRIでもCTと同じ位置に何かが写っていました。でも、それは最近できたものではなくて、元々あるものかもしれない。
つまり、急性、悪性のものではないので、今すぐ入院、手術の必要はないとのことでした。

例えば、暴飲暴食喫煙偏食、両親が高血圧、糖尿で早死にしているのならば、早いうちに直接細胞を採取して検査するらしいです。でも、私の場合、そういうことではないから、時間を置いて検査を受けてほしいと言われました。

まれにごく初期の脳腫瘍が見つかることがあるそうです。
年齢的にもちゃんと診ていくのが良いでしょうね。


その2
ウィルス付き迷惑メールはあのあとも来てます。ウィルスバスターはメール受信のときにチェック&対応してくれるのが嬉しいです。
ちなみに今日来たメールのタイトルは「事故写真です」と「添付致し」でした。

なんだか変なタイトルですね(^^ゞ

次は女装ネタにしますね。
ではでは(^_^)/

応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる