あたしの好きなファッションブランド①




こちらは今日も晴れてるけど冷たい風が強く吹いていて寒いです。
お元気してますか?

シリーズ物であたしの好きなファッションブランドやお店を書いてみます。

始めは「Samansa Mos2」です。


サマンサモスモスと読みます。略してSM2 。
ちょっと変わった名前の由来はこちらを→
http://www.sm2.co.jp/concept/

一言で言うと「ゆるふわ」です。シルエットがゆるめのが多いので男性的ゴツさを隠しやすいかもしれません。丈長めのスカートやワンピは種類が豊富です。でも、あたしは持ってないなあ(^^ゞ
色は原色ではなくて、彩度が低い、くすんだ感じの展開です。地味だけどカントリー的、牧歌的、懐かしい田舎の風景みたいですよ。素材は綿麻が多いが特徴的。


靴はヒールがほとんどない物が多いようです。
夏物でも落ち着いた感じの色と風合いは他のブランドには無いかもしれません。
あたしはここのTシャツが好きですね。着心地が優しいんですよ。


あたしは3枚持っているけど、もっと欲しいです(^^ゞ
今回はこの辺で。ではでは(^_^)/

応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

苦手...

MRI撮って良かったですね
そのまま知らないでいるより良いと思いますし

私は服のブランドとか本当に疎くて駄目ですi-229
A面もB面も見た目と値段で買うので気にした事ありませんが、サマンサ・・・
聞いた事ありますけどモスはモスバーガーしか思いつきませんi-229

Re: 苦手...

まやのさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

MRI撮らずにいたら、毎日でないにしても、しょっちゅう気にしていたかと思います。
診察直前にはだいぶドキドキしましたけど、安心できました。

ブランド疎いですか?
あたしは大学生でアルバイトを始めたときから少ーしだけ覚え始めました。
TAKA-QとかVANとかMcGREGORとかくらいだけど。

レディースの方はリサイクルショップで買った服のタグから興味を持ったかな?
それから、ブランドの紹介をしてるブランタスというサイトを見たりしました。
http://www.burantasu.com/

サマンサ○○と言えばサマンサタバサですね。
バッグが有名みたいです。
グループには洋服のブランドもあるみたいですが、
サマンサモスモスとは違いますねー(^_^)
女装さんはタバサ好みの人が多いかも?
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる