ああ、めんどくさい

おはよーございます。

ある種の精神疾患や精神的障害があると運転免許の取得、更新に制限があります。
あたしの場合、3年に1回診断書の提出、審査が必要です。
今日は主治医に診断書をお願いに行くのですが、やっぱり休みの日はゆっくりしたいです。
こんなことに時間を使いたくないです。しかも午前から・・・。
女装も中途半端になっちゃうし。

ああ、めんどくさい(ーー;)

あなたのバナークリックで、こんなあたしが元気になります。
どうかよろしくm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご苦労様です

こんにちは
今日はよいお天気で暖かいです☀
またこんな日に色々大変でしょうけど何年かの内の一日と思って頑張ってください😅

Re: ご苦労様です

こんにちは。
御気遣いありがとうございます。

本当に暖かいですね。
会社が県内でも寒い地域にあるので、今日の盆地はまるで春のようです🌷

クリニックには時間ぎりぎりに着きました。なんたって、朝食の仕度をしてるときや駅に行く途中で妻からの「ようわからんメール」が届いたもので😫

一応用事は済んで、ただいまカフェで休憩中です。
あれ? いつの間にかメイクして、スカート履いてるよー😁
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる