あたしの秘密基地がっ!

今日は暖かくて、風も弱くてスカート日和ですね(^_^)

一つ前の記事に書いたように、面倒な用事があったんですが、それは無事終わりました。

今日に限らないのですが、クリニックにはB面で行くので、そのあとに秘密基地で女のコに変身します。
そのまわりが何ヵ月か前から人が増えてきたんです。それでも何とか変身してたんですが、今日はついに断念しました。男子5人組や東南アジア血族系の観光客がいて、少し怖かったからです。
でも、「この天気は無駄にはできない」と、人気の無い場所に行って、白昼堂々と露天でメイクを敢行。7m左にJKが二人いたり、観光客が至近距離を歩いたりしましたが、メイクは完了。
胸は小さめだけど、朝起きたときからしっかり作り込んであります。だから、あとはスカートだけ。

どこで穿き替えるか考えること約数分。
「あそこしかない」
あそこで部屋着と化したスキニーパンツを脱ぎ、持ってきたスカートに穿き替えました。まるで学校の後で渋谷センター街へ行こうとするJKみたい(^^ゞ

無事、52歳のチビおぢさんは精神年齢28歳の千倉よしのに変身できました(^_^)v
ショーウインドーに映る自分の姿に「イケてる」と確信(自画自賛率140%?)。

これでどこか行く訳ではないんですが、充足感、安心感、自己肯定感が高まりますね🌈

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
そう言えばキュロットには御無沙汰してます(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる