慣れるのって怖い? 楽しい?

本当に今日は一日穏やかな天気で気持ち良かったです。
みなさんの所はどうでしたか?

結局、今日もしっかり女のコになってしまったわけで(^^ゞ

で、ついに今日は、支線が兵器になったんです。
あ、違う、違う!  視線が平気になったんです。

埋没系なあたしですが、それでも2m以内ではかなりの確率でバレます。
相手の方の瞬間固まった眼がそれを物語っていて、今まではそれにおののいて萎縮してました。
そそくさとその場を離れたり、あたしの目線がふらふら~~~っと泳いだり(@_@)

それが今日はそんなことがあってもかなり平気でした。
内心「女装してるんです。でも、今日のコーデ良いでしょ?」みたいに思ってました。
40代女性、女子小学生、30代男性から固まった視線をもらいましたけど、余裕で受け流せました。
女装中は「千倉よしの、28歳、女性」ですもん(^_^)v

今日のコーデは
病院受診までは
20170128213734698.jpg 20170128213730221.jpg
ノーメイクでね。

受診後、露天メイク&新秘密基地?でスカートに穿き替えた後は
20170128213726111.jpg 20170128213721509.jpg

本日、戦利品がありますが、いつの日かお目にかけますネ。
そうそう、戦利品獲得前にスタッフさんから「重ね着が上手ですよね」って言われました。
それで買っちゃったのかな(^^ゞ

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
このバナーをクリックしてもらうと、あたしとっても嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あたしも、バレたりするけど、バレても恥ずかしくないって、不思議だよね。

おっはよ~

昨日はこちらも穏やかなお天気でしたが私は二日酔いですi-230

視線ね~ぇ
私が一番苦手としてる事ですが・・・
よそのさんの場合女性i-198男性i-198
って悩んでの視線だったのではi-179

Re: タイトルなし

不思議だよね。
あ、朋子さんに少し追い付いたかな?

Re: おっはよ~

あたしも視線苦手ですよ。
B面素面のときが一番苦手で、女のコ中が最強だったりして(^^ゞ

昨日はメイクが割りと上手くできたから、どっちか迷ったかもね。
あとは身体のラインですね。
前にせり出してきたお腹を何とかしなくちゃ!
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる