髪質変わった?

こんにちは!
こちらは雪が降ってます。そちらはどうですか?

女装を始めると、ボディーケアをするようなりますよね。
あたしもハンドクリームとか日焼け止めとか毎日使うようになりました。プチプラ製品ばかりですけどね(^^ゞ

髪の毛は白いのが増えて毛染めをするようになったら、バサバサで指通りゼロみたいになったんです(>_<)

それで、洗い流さないトリートメントを使ったり、シャンプー、コンディショナーを普通の髪用から傷んだ髪用に替えたりしました。
が、あまり効果はないまま約1年(-_-)
で、考えてみました。
シャンプーは頭皮と髪の汚れを落とす。
コンディショナーは髪質を良くする。
ならば、コンディショナーは髪に染み込むようにしたら良さそう。
ならば、お風呂での順番を変えて、
シャンプー→洗う→流す→コンディショナー→なじませる→身体を洗う→泡を流す→コンディショナーを流す、にしました。
つまり、身体を洗っている間に髪に染み込ませるのです。
続けること8ヶ月。バサバサだった髪がサラサラしてきました。毛染め後のキシキシした感じがなくなりました(^_^)

そして、昨日からシャンプー、コンディショナーを替えました。
傷んだ髪用から




ふんわり髪用に。



プチプラのエッセンシャルですけど(^^ゞ

今朝はさらにサラサラしてきたみたい。謳い文句通りにペタンコ髪がふんわりすると良いな(^_^)

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリック or タップしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨でした

夜になって一気に冷え込んで来ましたが今日は小雨でした
なので全然空気も潤って無いし乾燥したままかな

私は白髪だらけなので髪はパサパサです
このコンディショナーでサラサラになるといいですねv-411

Re: 雨でした

まやのさん、こんばんは。

小雨だけじゃ、空気もお肌も乾いたままですね。
あたしは指先とかかとがガサガサです。冬の風物詩です(^^ゞ

髪の毛はね、なんかね、サラサラしっとりな感じがするんです。
でも、女性にはまだまだ及ばないと思う。せめて今をキープしたいです。

今日もコメントありがとう(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる