あたしの好きなブランド② earth music & ecology

いつまで続くか分からないシリーズの2回目です。

あたしが一番好きなブランド、earth music & ecology です。
名前が長いのでみんなアースと呼びます。
蚊取り線香じゃないですよ(^^ゞ

どんな服かというと、いかにも女のコが好きそうなカワイイ感じです。
始めの頃はナチュラル系メインだったようですが、今は「ナチュラルさとかわいさの良いとこ取り」みたいです。

千倉よしのアースコレクション(^^ゞ
シャツ3枚
20160614125144864.jpg

ノースリーブシャツとシンプルなスカート
20160722202501296.jpg

ニット、シャツワンピ、スキニーの全部がアースです
20161124201958526.jpg

昨年末に買ったイレヘムスカートに古着通販で買ったニット。
下に着ている紺のブラウスはサマンサMOS2
20170128213721509.jpg

アースのカワイイは、下から2番目のボタンだけがハート型だったり、
20170210223801099.jpg

襟の内側の外から見えないところにレースがついてたりするんです。
20170210223745138.jpg

こんな小技って女のコの気持ちをつかみますね。あたしもつかまれてます(^^ゞ
値段がプチプラで買いやすいのも嬉しいです(^_^)

割りとどこにでもあるお店なので「どこでも同じモノが買える!」と思うのですが、
実は立地によって品揃えが微妙に違ってます。
駅ビルは仕事帰りの人をメインにするから20代後半あたりの服を厚く揃えて、
ショッピングモールだと家族客やティーンメインの店作りにしてるそうです。

ということで、あたしが行くお店も決まってます。
ここは品揃えだけでなく、あたしが初めてレディース服を試着して買ったからです。
シャツワンピを選びかねている時にスタッフさんが「試着もできますよ」て声をかけてくれたんです。
嬉しかったですね(^_^) それ以来、このお店のファンです。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑これのスカートもアースです(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる