ココロも女子化(^^ゞ

間が開きそうなので、小ネタを一つ。
カテゴリはメンタルだけど、重くはないですよ。

建設業界の人と仕事をすることが増えてきてます。
だけど、あたしどうもこの業界苦手ですいわゆる「男らしい」とか「男っぽい」んですよ。ルックスとか、話し方とかが。
それに仕事の進め方も大ざっぱで、詰めが甘く見えるんです。なんかもっときめ細かくやりたいんです。あたしは。

それであたしも同じように扱われるし、期待されます。

そういう環境にずっといるせいか、イライラを感じ始めました(-_-)

退社後に会社から1時間、アパートから30分の銀行まで行く用事がありまして・・・
「もう仕事じゃないから」と、一旦アパートに帰って、着替えちゃいました。
女子服に(^_^)v

カジュアルなプルオーバー、カーディガン、スキニーパンツにスニーカー。
あ、下着もネ(^^ゞ

着心地の良いプルオーバー。左右の太ももの擦り合わさる感触。そして、胸の膨らみに手を当てたら、とても安心できてホッとしました(^_^)

性的興奮とは違う、それが当然のような落ち着きに癒されました。

今日はこの辺で。ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
バナーのクリックお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

建設業の仕事の進め方も大ざっぱで、詰めが甘く見えるですか~
まぁ工期に追われてるし、そこまで制度を出さなくても良いってのもあると思いますi-229
でも私もどちらかと言うと細かい仕事なのでじっくりゆっくり匠の技が好きですi-277

自分の好きな服に着替えて落ち付けるのって幸せですよねi-179

Re: こんにちは

まやのさん、こんばんは。

もしかして、まやのさんって建設業界でしたか? ごめんなさいm(__)m
言い訳になりますが、私にそう見えるだけです。かなりの高確率で私の性格の問題ですよ。仕事以外でも問題を起こしますから(-_-)

とにかく、相手の気持ちを察して行動できたり、空気が読めたら、どれだけ生きるのが楽だろうかと思います。

よしのさん
こんばんは。レディース服が無理なく着られる
体形、羨まし過ぎる。^^) 可愛い服、見つけても
着られなくて残念です。女装にはアドバンテージ、
高いですね♪

Re: タイトルなし

みきちゃん、こんばんは。

あたしが人からうらやまれるなんて、女装しなかったらなかったかも。
ありがとう、みきちゃん。

あたしにとっては3年前の夏のこと。
ユニクロで買ったメンズのSサイズのショーパンがぶかぶかで使い物にならなかったのがショックでした。
思えばシャツも肩がずり落ちたりしたし、靴下のかかとは靴から出てくるし・・・。
サイズの合うメンズ服ってほとんどなかったのかも・・・。

でも、レディースが、合うんですね。
ダボダボじゃない、ジャストサイズの服なんて、何十年ぶりなんだろう?
欲を言えば、ウエストのくびれが欲しいです(^^ゞ
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる