仕事着レディース化計画

みなさん、お元気してますか?
K府も春の花が咲き始めてます。
 

仕事で着ている服が古くなってきたので新しくしようと思います。
でも、えーっと、あのぉ、そのつまりぃ、メンズの作業着着たくないし、売場にも行きたくないので、レディースにすることにしました。
題して「仕事着レディース化計画」\(^_^)/

ということで、自称県内最大のリサイクルショップに行きました。予算とすぐ汚れるので、リサイクル品が良いのです。
一応メンズを見てみましたが、数が少ない上に、デカイ(@_@) あたしには試着するまでもなく大きいんです。
ということで、やっぱりレディースね(^_^)

いろいろ目移りしますが、まずは仕事用のズボンを探します。サイズはS~M。Lだとお尻がブカブカになるんです。低価格重視でSサイズのパンツを2枚、ついでに気になるスカートを2枚持って試着室へ。

まずスカート。W64の無印良品のデニムタイトはゆるい~。歩いたりしゃがんだりしたら下がっちゃいそう。で、パス。
アースのフェイクスエードのミニは生地が薄くて、頼りない感じ。パスしたけど、50円だったから買っても良かったかな?
次はパンツ。さすがSサイズです。ゆるいことはないです。ちゃんと穿けました。穿けましたが、しゃがめない(-_-)
2枚目のパンツは穿けたし、しゃがめたけどダメです。それはね、アソコの形が変になるんです。女性のようなキレイな曲面でもないし、モロ♂でもない。小さい♂の下に縦スジがある感じ(/-\*) 簡易タック中だから、その通りなのですが、やっぱり恥ずかしい。

ということで、さらに探索活動を続けます。

今度はMサイズのパンツを2枚見つけて試着室へ。
スカート脱ぎ脱ぎ、パンツ穿き穿き。
あ、これイイ。しゃがんでもOK、アソコもOK。
もう1枚は? あ、これもイイ感じです。仕事に使えます(^_^)v
ということで、パンツ2枚Keepしたので、物欲に任せて店内を探索します。
でもね、コレ!というのが無かったんです。
レジで300円×2=600円のお買い上げ!



緑色のはgreen parks、左のカーキのはapart by LOWRYSです。帰宅してから気付きましたが、結局この感じのが好きなんですねー(^_^)

あたしが穿くとこんな感じ。メンズ仕事着ですよー(^_^)
 

右の緑のは今日デビュー戦でーす(^_^)v

応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる