レディースパンツで仕事中(下着じゃないよ(^.^))

花粉が盛大に飛んでいますが、お元気してますか?

今日は先日買った仕事用(作業用)を穿いて仕事してます。
緑の方は前ボタンが取れそうなので、近々つけ直しましょうネ。


ベージュの方が状態が良いみたいです。


男性用の作業用ズボンと違って、身体にフィットする感じがいかにもレディースです。それと前ファスナーが短いのも。
ファスナーでバレるかも知れないけど、妻の穿き古しとでも言っておきましょうか(^^ゞ

なんとなくね、女性パート社員みたいだな、って思いながら仕事してます(^_^)

今日はこの辺で。ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
このバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

花粉で頭が痛いまやのですi-229

前回の記事コメント出来なかったけどレディースパンツでお仕事良いですね~
確かに股上が短いのでメンズとの違いはあるけど最近のメンズもレディーもさほど変わらないので誰も分からないと思いますよi-179

もう少しピッタリ感欲しいけど作業着なので仕方ありませんねi-236

Re: こんにちは

まやのさん、こんにちは!

レディースのパンツって股上がそんなに浅くなくても、ファスナーは短いのですね。脱ぎ着するときだけのモノですからね。
あたし、アレが小さいのでトイレでは少し不便です。やっぱり座ってしようかな(^^ゞ

次の買い替えは下着代わりのTシャツです。さて、どうしましょうか?

お世話になります

私のブログへのコメント、ありがとうございます。
私もこちらに初コメさせて頂きます。

同じパンツでも、レディースはフィット感が違いますよね。
それが好きです。
お仕事する時も、今私はレディよ、って気持ちになれるのも嬉しいですよね。

Re: お世話になります

裕美さん、こんにちは!
そして、いらっしゃい!

見た目はあまり変わらないけど、気持ちが違いますね。せめては少しでも気持ち良く働きたいですからね。

コメントありがとうございます!

こんばんは

昔、女子と残業していた時に、女子の制服着てみる?と言われて、着てみたことがあります。
嬉しかったなあ~。
OL制服を着て、女子と働けたんですから。
でも、相手は大笑いしてましたけどね。

Re: こんばんは

それ、スゴ過ぎます!
制服を貸してくれた人は、めぐみさんがそういうのが好きだと知ってたんでしょうか?
凄いと言うか、うらやましい出来事です。
大笑いされてもいいから、あたしもやってみたいな(^.^)

仕事着にするには、汚れて勿体ない気がするけど、これで、はかどるなら良い事だよね。

Re:

確かにもったいないけど、中古品ですからね。
気分良いですよ(^_^)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる