遅延のおわび

何も更新していないのに、アクセスしていただき、ブログ村のバナーポイント、FC2の拍手ポイントが増えています。
皆さんの応援に感謝します。

さて、私は数年前に「KY」の烙印を押されて以来、会話に苦手意識ができました。
相手の発する言葉の意味は分かります。
しかし、会話全体の流れというか会話の目的が話の途中で分からなくなるのです。

ただ、よく考えると中学生の頃からそれは始まっていたようです。

それでも文字を介したコミュニケーションは問題なくできていると思っていたのですが、
最近になってそれも怪しくなってきました。

普通の人が当たり前にできることが自分にはできない。

これ、ものすごくショッキングです。
例えて言うと、自分は日本人だと思っていたら、実は太陽系外の星の知的生命体だったというくらいです。
冗談でなく、本気です。

ということで、情報の発信、受信とそのための要約に非常な労力を要しているので、
ブログの更新ペースを極端に下げます。

みなさんの期待に背くようなことになるかもしれませんが、どうかご理解とお許しを頂けないでしょうか。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通って、なんだろう?

普通の男は、女装なんてしないよ。

世間の常識から見れば、ズレてるよね。

だから、普通と違うのなら、それは、個性として受け止めるべきだよ。

それが嫌なら、KYなんて頭で考えても分からないんだから、人と距離を取らずに、嫌な思いをしながら、学ぶべきだよ。

こんにちは

確かに人とのコミニュケーションは難しいですねi-229
だからと言って独り籠ってしまうと前に進む事が無く悪い方に進むのでは・・・
言葉は少なくても会話は必要だし、ブログでお話しするのも必要だと思います
それと自分のブログだし程々に毒を吐くのもありだと思いますi-277

Re:

朋子さん、コメントありがとうございます。

私がここで使った「普通」は最大多数派という意味です。

ブログの更新頻度を極端に下げるというのがちゃんと伝わっていません。
私が意図したのは、ブログ記事は書きたいけど、一つのまとまった文章を作り上げるのに時間がかかるので、必然的に更新頻度を下げざるを得ないのです。
むしろ、ブログを介したコミュニケーションを時間をかけてでも取りたいのです。

今回の朋子さんのコメントのようにストレートな表現は分かりやすいです。ありがとうございます。

Re: こんにちは

まやのさん、コメントありがとうございます。

私は独り籠るつもりはありません。むしろ、ブログを介して、もっと多くの人とコミュニケーションしたいです。

ですが、私の伝えたいことをブログ記事としてまとめるのに、時間がかかってしまうのです。今も書きかけが4本もあります。
どれから手をつけたら良いのか分からない状態です。

この文章も伝えたいことが伝わるかどうかとても不安です。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる