特急でGo !

みなさん、お元気してますか?

今日は東京からお送りします。ってラジオ番組ですかぁ(^_^)

1ヶ月ぶりの東京帰省です。メイクしてJRの特急に乗りました。
いつもはノーメイクなのですが、この前試着したコートを買いに行く、つまり、お店の人に会うからメイクしたんです。なんかね、すっぴんじゃ恥ずかしいし、失礼な感じがしたんです。
コートは運良くまだ残っていて、さらにタイムセール中だったのでかなり安く買えました(^_^)v
あ、ワンピはやめにしました。
夕食を買って、新宿行の特急に乗ります。

3分遅れで到着


特急に乗って、サンドイッチやドーナツを食べて、食べ終わったら口紅を塗り直しました。電車内でのメイク直しは初体験です。ああ、誰も気にしない。パスなのか無視なのか? でも、ガン見されるより良いですね(^_^)
特急は落ち着いて考え事もできるし、キレイな景色を見ながら美味しいものを食べれるし、煩わしいことから解放されるのが良いですね(^_^)v

パンツでも膝を開いてはいけません


品川でメイクオフ。なんかね、ちょっと切なくなりました(+_+)


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特急あずさ

女装して列車に乗ったのですか。
いいなあ・・・・。
私も先日、甲府に日帰り出張に行ったのです。
中央線から見える山並みが綺麗ですね。
甲府に近づくにしたがって、まだ雪も残っているし。
出張は同僚もいるし、さすがに女装はできないですけどね。

Re: 特急あずさ

めぐみさん、おはようございます。

わ、「あずさ」だってバレてる(^^ゞ

今度、来るときは教えてくださいね。会えたら楽しいね(^_^)

って、あたしが東京に来る方が多いかな(^_^)/

こんにちは

3分遅れのあずさ2号ですかv-234

東京でメイクを落とした・・・?
東京にショッピングじゃなく家ですか?

電車の中で女の子出来たのは楽しかったのではv-410
私は結構キョロキョロしてる方ですがほとんどの方は寝てしまうので電車って意外にフリーかも知れませんねv-411

Re: こんにちは

こんにちは。

後継車ができて、あと数年で退役のE351系振り子式のスーパーあずさに乗りました。

東京へは自宅に帰るためですので、メイクしたままは無理ですね。服は冬服だからごまかせます(^_^)v

あたしはまやのさんみたいに人目を引くようなルックスじゃないから、「ああ、地味な女がいる」くらいじゃないかなあ(^_^)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる