四月馬鹿の日に

エイプリルフールですね。なにか楽しいウソはつきましたか?

今日はブログの更新をしたくなかったです。
何を書いても「エイプリルフールだからウソだ」と思われそうだから。
そんなの気にしないでいられれば良いんですけどね。
それができないのが、あたしという人。

もっと自由に書いて良いのに、自分で自分を縛ってる。

メイクのことも、コーディネートのことも、美容のことも書きたいけど、
あたしが書くとうぬぼれ屋の自慢話になってしまいそうで、いつも書けない。
うぬぼれを抑えると、今度は卑屈が出てくる。
そんなややこしい性格の、あたしという人。

もっと自由に書いて良いのに、自分で自分を縛ってる。

それで書いたのがコレ。
さて、ここに書いたことは本当でしょうか? ウソでしょうか?

ブログ村のランキングに参加してます。
応援のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出遅れ~

こんにちは
出遅れ御免m(__)mですi-229
エープリルフールから既に3日経っちゃいましたが早いですね~
あっという間にGWですが

またちょっとよしのさんの歯車の調子が悪くなってるようですが確かに自分で自分を縛ってるようだけどそれも内に秘めたままだと爆発しちゃうので出した方が良いと思いますi-88
この間も言いましたが自分のブログだから自由でいいんですi-277

Re: 出遅れ~

まやのさん、こんにちは!

うん、またちょっとネ。

あたし、自由にできないんですよ。

中高生のとき、
大して反抗もしなかったし。
不良でもなかったし、
煙草もバイクもやってないし、
校則は守ってた。

自分では自由にしていても、素直に「自由にしてるね」って認められなかったのかもしれない。だから、本当の自由を知らないのかも。

だからね、今でも縛りというか決まりがないと、自分の立ち位置が見えないのかも。

気にかけてくれて、ありがとう。
嬉しいです(^^ゞ
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる