テンションも、ランキングも超低空飛行

天気が良いのに、朝から機嫌の悪い千倉よしのです。
血圧は高いのに、テンションは低い千倉よしのです。

上からの仕事の指示がコロコロ変わって、それに対応してたら精神的キツくなってきました。
それも超苦手な年上の人に作業説明と指示をだす。
しかも、ここ10年くらいやってなかったのに、先週から立て続けに4回も。今日だけで朝とこのあと14時からの2回もある。

頭痛い、胃が痛い。
頭痛薬、ストレス用胃薬、いつもの選択的ノルアドレナリン再取り込み阻害財と薬ばかり飲んでる。

それにブログのアクセスが今朝から全然ない。もちろん、コメントも、ブログ村のバナーポイントも、FC2の拍手もナッシング(T_T)
コメント以外は簡単なハズなのに。残念です(-_-)

こんなに楽しい記事が書けたのに、写真だって上手く撮れたのに、レタッチもキレイにできたのに。
自己満足でしか、ないんですね。
ツイッター連携もやったのに。

ただでさえ低いテンションが更に下がって、ゼロからマイナスへ。

自信作の新しいブログ村バナーは使用停止します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる