ブラウソー買いましたよ!

暑くなったり、寒くなったりして体調を崩してませんか?
あたしもちょっと風邪ぎみです。

4月17日のブログ記事で書いた、買い損ねたブラウソー買っちゃいました(^_^)

お昼前に通院のためにお店の前を通ったら、色が増えていたみたいでした。
診察→薬局→顔と胸のメイク→昼食と済ませてから、お店に行って売場へ直行!
見ていたらスタッフさんがやって来て、気に入った色が売れていて買えなかったことなどを話しました。
サックスが良いなあ、と思ってたのですが、実際に身体に当てて鏡に映すと無難でつまらなく思えました。
濃い色も悪くないのですが、最初の1枚にはなりそうもなく、
今までピンク系の服がほとんど無かったので、ピンクベージュを試着してみることにしました。

スタッフさんに声をかけて、試着室へ。
鏡を見ると、あ、なんかカワイイ(^_^)


ちなみにモデルさんが着るとこうなります。


広がった袖口も爽やかで気に入りました。
スタッフさんが試着室の外から声をかけてきました。カーテンを開けて、見てもらうと、
「肌なじみが良いですね。お客さまの顔の色とも合ってますよ」
「他に気になるお色があれば、着てみませんか?」
と、怒濤の営業トーク(^^ゞ
お店も空いているし、せっかくなので袖が短いタイプの白とグリーンを持ってきてもらいました。ピンクベージュを脱いで、って、ファンデを商品に付けないようにするのが大変(>_<)
フェイスカバーを使っても大変です(>_<)


で、グリーンはコレ!


モデルさんが着ると、やっぱりカッコいいですね(^_^)


イイ感じですねー。
しかし、このタイプにはどうしても我慢できない点が一つあります。それは丈が短くてお腹がほぼいつも見えちゃうんです(/-\*)ウワァ、ハズカシ

でもでも、色が気に入ったので、ピンクベージュとの色違い2枚買いをしようとしたのですが、グリーンの七分袖は品切れ中(>_<)

ちなみに白は透け感があります。というか透けます。着るときは気にしませう(^_^)d

ということで、ピンクベージュをお買い上げ~。1,058円也~。



新作に飛びつくなんて、あたしも意外とミーハーなのね(^^ゞ


ブログ村のランキングに参加中。クリックしたら、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ポイント加算の仕様だそうですので・・・。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵よ

今日はなんだか肌寒いですね
K府はもっと寒いかなi-198

私も春物欲しいな~
ブラウス系全然持ってないし男性は肩幅が広いから難しいけど、なるべく肩を後ろに引く事で誤魔化せるかなとi-179

Re: 素敵よ

まやのさん、こんばんは!

今週末は東京です。あっちは夏日も多いのに、朝晩は冷え込むという盆地モードです(>_<)

素敵だなんて言われて、くすぐったいくらいに嬉しいです。こんなにゴツい女を誉めてくれてありがとうございます。

ブラウス持ってなかったんですね。あたしは丸襟のブラウスに憧れがありました。
なんか、キレイめ系というか、制服女子というかそんな感じがして好きです。
今回買ったブラウソーはブラウスとカットソーの良いとこ取りという説明ですが、キチンと感のあるカットソーという方が合ってるかも。

肩幅は難関ですよね。あたしも通販で思いきり失敗しましたよ(^^ゞ だから、試着必須なんです。

新作

よしのさん
こんばんは。新作、お似合いですよ。女装でお店
でショッピング出来ていいですね。合わせられる
から。よしのさんは小柄なので、レディースも着ら
れる服も多いでしょうから羨ましいです。私は可愛い
服があっても着れないことが多いからなぁ。^^;

Re: 新作

みきちゃん、おはよう。
休みでも早い時間に目が覚めちゃうのは、加齢のせいですかねぇ(^^ゞ

色々誉めてくれて嬉しいです。ありがとう。

小柄のせいでメンズ服を着てもだぶだぶでカッコ悪くなりがちですけど、その分?レディース服は着るだけならイケるのかも。
みきちゃんのブログの白いワンピースこそ、お嬢さんらしくていいなぁ、って思ってますよ。

昨日、電車の中で背の高い女性を見かけましたよ。電車のドアより少し低いくらいだったから、たぶん170cmくらいでしょう。だから、背が高くても大丈夫ですよ(^_^)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる