あたしの性別って何?

前回の記事ではブログ村ランキングも注目記事も瞬間ですが、19位まで上昇しました。特に気にしていない順位ですが、自己最高位なので少しは達成感があります。これは本当にみなさんのおかげですので、心から感謝します(^_^)

あたしは性自認は男、恋愛対象は女。
ずっとそう思っていましたが、こんなことがありました・・・

仕事帰りに車を運転していたら、後ろからツーリングのバイクが追い越そうとしていました。あたしは特別急いでいなかったので、減速して車を左に寄せました。
バイクが3台続けて追い越したあと、やや遅れて1台が走ってきました。同じグループだと思って、左ウィンカーを出したまま減速を続けました。最後の1台が行きました。


追い越し様にライダーさんが振り向きながら手を挙げて挨拶。
あたし、ドキドキしちゃいました。頭に浮かんだ言葉は「カッコいい!」

いや、男でもその姿はカッコいいと思いますよ。でもネ、それとは違う感じだったんです。少し恥ずかしいような。ポッと心の中に小さな火が燈ったような。そんな感じ。分かっていただけますか?
もう忘れていたようなあの感覚。
それは・・・恋。

今思うと、路上ライヴのアーティストさんにも、エアコンの交換工事に来た人にも同じような感覚を持ってたみたいです。このことには少し戸惑いを感じてます。

その後、帰京している間は妻をごく自然に抱いたし、キスをしました。これにはほっとしました。

身体が女子化して少し胸が膨らんだり、お尻が丸くなったり、髪の毛がサラサラしても良いけれど、男性に恋愛するとか、抱かれたいとか、交わりたいとかいう心の女子化は望んでいないんですけど・・・。

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな感覚

なんとなくその感覚わかります。
私も恋愛対象は女性ですが、男性に対して特殊な感情を抱いたことがありました。
それも、抱かれてみたいという気持ちまで・・・・・
姿かたちが女性になると、心もそのように変化したいと思っているのでしょうか?

最後に遅れてきたライダーさん、よしのさんの心配りがうれしかったのでしょうね。
その気持ちがよしのさんにも伝わった気がします。

Re: そんな感覚

こんにちは。

裕美さんもあるんですね。しかも、抱かれてみたいなんて。

姿形が性自認や恋愛対象を変えるとなると、性別というものが曖昧であやふやなものに思えてきますね。

あたし自身はバイクに乗りませんが、若い頃、北海道を旅したときに多くのライダーさん達と話しましたね。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる