さわやか女装外出(^_-)

爽やかな日が多いですね。昨日は暑いくらいでしたけど、夏に比べたら快適ですね。ということで、女装外出日和(^_^)v

みなさん、お元気してますか?

こんな日は思い切って夏服を着ちゃいましょう! まだ春気分の人は夏服のあなたを見て、ビックリして注目しちゃうかも。

あたしもネ、この前こんなカッコで歩いてたら、

・・・・・向こうから来た人があたしの服をはっきりと見ていきました。特に足下。靴下とスカートの柄を合わせてたのが気になったのかな?

季節を先取りすると、イケてる女の気分になれます。ん? あたしだけかな(^^ゞ

昨日は髪の毛を少し切ったら出掛けたくなったし、買ったばかりの夏ブラの試しも兼ねてチョイお出掛け。


さすがに30℃超えのK府はほとんどの人が夏服。
薄着なので嫌でも街行く女性の身体のラインが目に入る。ああ、あたしにそのくびれをちょっとだけ分けてくれない? 見ないようにしてるけど、お腹周りが微妙に成長中? この日もパンストがキツかった(^^ゞ

そうねえ、流行りの服も着たいけど、あたしは靴が欲しいなあ。今、女のコ状態で履ける靴はローファー、ショートブーツに男女兼用のスニーカー。春夏の女らしい靴を一足欲しいのです。


女のコになって、きらきら光る風の中を胸を張って歩くのは気持ち良いですよ(^_^)/



ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



追伸
夏ブラですが、パッド命のあたしはせっかくの通気性が弱くなってムレ気味に(>_<)
それとメインで使ってるW社と同じサイズでもアンダーバストが少し小さいみたいでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる