もしもあたしがウィッグを着けたら

お元気してますか?

あたしは自毛女装(新しい言葉作っちゃったかな?)なのですが、ネットでウィッグを使って魅力的な女性になっている方を見ると羨ましくなります。

K府にもウィッグを売ってるお店はあるのですが、プライスカードにはあたしには理解不能な数字が並んでたりして(^^ゞ

大抵、お客さんがいないので冷やかしで行くのもアリかな? とは思うけど、よく通るところなので、あまり変なことはできないし(でも、女性のフリして歩いてる(^^ゞ)、遠目に観てるだけでは値段以外は分からない・・・

そうだ、あたしって頭が大きいけど大丈夫かな? 帽子を選ぶのが大変なんです。ウィッグはどうかな?

自毛メインで、ときどき気分転換にウィッグを使うなんて、とてもおしゃれっぽい!(^_-)

ヘアスタイルはなかなか決められないけど、ヘアアクセサリーは使ってみたいな。と思うボブカットの千倉よしのでした(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィッグで、いつもと違う自分に変身するのもよいかもね。
髪の毛を伸ばしても、いかにも女の子みたいな髪型は無理だからね。

Re: No title

朋子さん、こんばんは~!

そうそう! 髪の毛を伸ばせば女のコっぽくなるかと思ったらそうでもなかったんですよ。
アクセが似合うような髪形にしたら、普段の生活がやばくなっちゃう?!
だったら、ウィッグが良さそうだね(^_^)

コメント、ありがとうございます!

ご無沙汰してます

こんにちは
コメントご無沙汰しちゃってすいません😅
私自身のブログ更新からも遠ざかっていてこのまま自然消滅⁉

よしのさんのボブスタイルやストレートロングも見たいですね😆
それとせっかく地毛が長いのでエクステや部分ウィッグでお洒落ってのも悪くないかも😄

Re: ご無沙汰してます

まやのさん、こんにちは!

いきなり専門用語?がたくさん出てきて、女装初心者みたいにどぎまぎしちゃいました(^^ゞ まだ3年だからまやのさんに比べたら初心者でしたね。じゃあ、冷やかしでウィッグ屋さんに行っても良いかな?

5月21日の記事http://yoshino269.blog.fc2.com/blog-entry-336.htmlの2枚目の写真がボブなんだけど、これじゃさっぱり分からないですね。しっかりセットして撮り直しますね(^_-)

ブログはキリキリせずにやりましょうよ。
コメントありがとうございます(^_^)/

No title

ウイッグだとヘアネットが邪魔になって、不自然な髪型になるので、私は自毛を伸ばしているよしのさんがうらやましいです😊

Re: No title

ウィッグにはウィッグの大変なことがあるんですね。
自毛だと思い切り女子らしいロングヘアーとかパーマとかできないし、男っぽさを隠すのも難しいしねえ。
どっちも悩み多くて、お互いが羨ましいですね。
コメントありがとうございます(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる