同じ呑むなら、気の合う仲間と

お元気してますか?
先週の木金と東京に帰ってましたが、ちょうど曇りがちで涼しかったのに、Y梨に戻ったらまた暑くなっちゃました。ふ~~(^^ゞ

で、金曜日に「あと1時間くらいで息子が学校から帰ったくるなあ」と思いつつスマホを見たら、某ブロ友さんから「今日新宿に出没予定。会える人いる?」とかいうメッセージが入ってました。
「あたしは19時30分発の特急の指定券を持ってるので、時間的に無理かな?」と返したの。
それでも待っていてくれると言うので、一生懸命電車を乗り継いだら、じゃ~ん! 18時40分に新宿到着!
初対面なのに挨拶もそこそこに、「かんぱ~い!」
20170528135719820.jpg
グビグビ呑んで、ホタルイカをツルッと食べて、べらべら~~っとしゃべったら、あらこんな時間。

「じゃあ、また今度はゆっくり会いましょうね(^_^)/~」

で、さらさら~っと新宿駅を駆け抜けて、発車5分前に乗車完了!
実質30分あったかどうかの短時間でしたけど、楽しかったです。
写真はこちらのブログをご覧あそばせ(^^ゞ
るみさんのブログhttp://ameblo.jp/jyosokorumi/entry-12278525338.html
まやのさんのブログhttp://ameblo.jp/mayano-nakazawa/entry-12278675138.html

翌日、つまり土曜日は会社の懇親会という名のBBQ。
あたし的には接点のないパートさん(前期高齢者?)と話もできず、帰りは自分で車を運転しなくちゃいけないので、飲み物はコレ↓
20170528135718359.jpg
これが2時間もやってたんだけど、ぜんぜん楽しくなかったの(-.-)

気の合う仲間と時間と場所を共有するのが一番ですね(^_^)v
あ、もちろんネット上でもノープロブレムです(^^ゞ

次はどなたと会えるでしょうか。ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よかったですね~。
少しの時間でも共有できて。
みんな新宿に集まる傾向にあるので、いつでも新宿なら誰かいるかもしれませんよ(笑)
A面飲みって、普通に飲むより2倍楽しいですよね。

Re: No title

めぐみさん、おはよう。

ホントに少しだけだったんですけど、行きたい、会いたいという気持ちが強かったんですね。
そうそうA面飲みは初めてでした。クセになりそう。次はめぐみさんも、ネ(^_-)

お疲れ様でした

金曜は私の都合でいきなり書き込んでしまい
誰も居ないかな~思ってましたが、平日だしまさかこっちに居るなんて思わないからよしのさんに会えるとは思ってませんでしたi-237

BBQはノンアルコールだなんて、私は我慢できないと思うけど、また今度ゆっくり飲みながらお話ししましょうi-53

Re: お疲れ様でした

そんな始まり方もアリだし、楽しいよね(^_^)v

あたしの休みは不定なのです。だから、たまにこういうこともあります。

ゆっくりお話したいですね(^_^)/~

お疲れさまでした

よしのさん

お疲れさまでした。

無事に電車に間に合って良かったですね。

(もし乗れてなかったら、また戻ってきた?(笑))


時間がない中、短時間でも時間を作ってくれてうれしい限りです。

次回はもっと時間に余裕にある時にぜひ女子会しましょ♪


またね~♪

Re: お疲れさまでした

るみさん、先週はお世話になりました!

指定券をぱぁ~にするのは惜しいので頑張りましたよ。
乗り遅れたら? そうね、戻ったかもね(^^ゞ
あたしは初めて自分以外の女装さんに会えたのがすごく嬉しかったです。
コメントありがとうございます(^_^)/

すごい行動力ですね!
楽しそうな女子会ですね😊

Re: タイトルなし

行動力というか、思いつきというか、ある意味AD/HDパワーなんです。

あたしは女装さん同士で呑むのは初めてだったんです。
なんだかすぐに打ち解けちゃって、楽しかったですよ。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる