千倉式メイクバスト法(^^ゞ

最近暑いですね。
そうなると女性が薄着になって、あたしは胸のふくらみを見てしまいます。胸はふくらんでいる方が服をきれいに着こなせるし、やっぱりカッコいいですよ。羨望の眼差しを送ってしまいます。
小学生でも、イケてないお姉さんでも、その辺のオバサンでも、おっぱいがあるのに、どうしてあたしには無いのっ(>_<)
「嗚呼、あたしもあんなキレイでカッコいい胸のふくらみが欲しいよお!」
よし、じゃあ、ふくらませてみましょう(^_^)/

ということで、女装には欠かせないバスト。
あたしはボンビーガールなので、とにかくお金をかけません。だから、用意するものはこれだけです。

① パッド受けのあるブラ


② シリコンパッド


シリコンパッドを使うので、ブラは必ずパッドを入れられるものが必要です。
パッドを出し入れするすき間がカップの肌側中央か脇側にあります。確かめてから買いましょうね。
特別なものではないですけど、モールドブラやスポブラには無いものが多いです。

シリコンパッドは下着屋さんでもなかなか売ってないみたいです。
そろそろ水着シーズンなので、水着にも使えるものが出回って買いやすくなります。
あたしは通販の白鳩で買いました。左右でバストの大きさが違うので、大きさ、形の違うパッドを買いました。
もちろん、プチプラです(^_^)v
口コミによると、大きいパッドだとブラに入れるのが難しいこともあるようです。ここは気をつけたいですね。
 

準備ができたから、バスト作りをしますよ(^_-)
パッドをブラのパッド受けに入れます。
このときブラに標準添付のパッドの肌側に入れます。シリコンパッドは自分のバストと一体と考えてますので。

パッドをカップの脇側から入れるタイプ


パッドをカップの肌側から入れるタイプ



パッドを入れたら、普通にブラを着けます。
ところで正しい着け方って知ってます? メーカーや商社、ショップのサイトに説明がありますね。

ホックを止めたら、カップの中に手を入れて、バストの下や脇から余分な肉を寄せます。
寄せた肉はパッドの上まで持ち上げて、パッドの上に置くようにします。ここがポイントで、こうするとパッドの分だけボリュームが増します。
あたしは少し胸にふくらみがあるので、こうすると谷間とは言えないけど、カップとカップの間にちょっぴりだけ女性らしい曲面ができます。へへ、ちょっとだけ自慢(^_^)v
 20170407051123500.jpg


この状態で、腕を回したり、身体をひねったりしてブラがずり上がったり、肩ひもが落ちないか確かめます。具合が良くなかったら、一旦ブラをはずして、肩ひもの長さを変えたり、ホックの段を変えたりして着け直します。

あたしはC75のブラに小さめシリコンパッドなので、こんな感じになります。


以前はB75を着けてましたが、C75の方が自然に見えるようで、ガン見やジロ見がほとんどなくなりました。
身長や身体の幅、厚さ、ウエストの細さで自然なバストの大きさというのがあるみたいですね。

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gメン75

って事は
標準のパットとシリコンパットの二つが入ってるって事ですかi-198
私もC75だけど二枚目の写真は良い感じにライン出てますねi-179

※よしのさんをアメブロに勧誘したけどこの記事NGかもな~i-229

Re: Gメン75

そうです。2つ入れてます(^^ゞ
左が右よりも大きいので、右も左くらい大きくならないかなあ、と毎日思ってます。最近はアンダーバストが大きくなってきてるかも?と不安材料があったりして・・・。

アメブロって検閲厳しいですよね。fc2はその辺ゆるいので(^_-)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる