儚い記事(T_T)

あたしの住んでる街は昨日までは暑かったのに、今日は一転肌寒いくらいです。みなさん、してますか?

ブログ記事の寿命というか、鮮度というのか、読んでもらえる期間、日数が4月から短くなったように思います。前は4~5日間だったはず。それが長くて1日くらいになったような気がします。

でも、本当はあたしの記事そのものがツマラナイだけなのかもしれない。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドキッ‼

今日は天気だけど風が気持ちい~
でもちょっと強すぎるかもi-229

私自身ブログ離れしちゃってて、よしのさんの更新気が付かなくてごめんなさいi-201
アメブロに来れば気が付くんだけどな~i-229

アメブロに着ませんかi-179i-88

勧誘~

Re: ドキッ‼

Y梨県は少し肌寒いですよお。

え? まやのさんの記事は長持ちしてるじゃないですか。

ブログを始めるときにアメブロかfc2かでだいぶ考えました。アメブロは検閲?が厳しいのと、閲覧不可のトラブルが多いのが欠点。でも、女装カテゴリーがあるのは良いと思いました。
fc2は女装カテゴリーがないのが気になりましたが、記事内容の制限があまりないことを重視して選びましたね。

No title

全体的に、OUTポイントが減っているからね。何も、よしのさんに限っての事じゃないよ。あたしだって、更新しないと、すぐに、アクセス数が減るよ。

それを気にするようであれば、更新を増やしたりしないと、駄目だね。

Re: No title

成る程、全体的に変化しているんだ。
数字に惑わされないようにしているん
だけど、気にしないようにしていると、かえって気になるという矛盾?

コメント、ありがとう。

No title

私のブログも、過去記事(1日前のものであっても)はほとんど読まれてないですね。

Re: No title

おはようございます。

ブログってそんなものなんですかね。
もし、過去記事を読んでくれていたら、何か書き残してくれるととても嬉しいのに。わざわざ読んだということは、何か理由がありそうなので。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる