あたしの好きなブランド③ A by amphi

UVたっぷりですね。みなさん、何してますか? あたしは6連勤目です。明日は休みたいな。

ネタに詰まると書いてる?「あたしの好きなブランド」の③回目です。
さて、A by amphiとは?
知らなくても大丈夫です。
これは下着です。ワコールのAMPHIの妹的ブランドというかコレクションの一つです。公式サイトはAMPHIでまとめてあります。
http://www.amphi.jp
!!クリック注意!! 下着姿の女性です。

ターゲットは多分10代後半~30代前半。あたしの実年齢とはかなり離れてますが、そこは下着の良いところで、サイズが合えば、どんなデザインでもOKですね。外から見えないから(^_^)v

そのデザインはかわいい、爽やかというものが多くて、機能的には丸胸や谷間メイクが多いです。全体的にはターゲット世代を考えたラインナップでしょうか。


それでも今年からは脇高仕様のブラやお姉さん分のAMPHIからはガードル的ショーツが出てますので、愛用者の年齢に幅が出てきているようですね(^_-)

脇高仕様のブラ
20161022212255407.jpg 

これはAMPHIのガードル的ショーツ


前にお店に行ったとき、毎月2回くらい新作が出るとスタッフさんが話してました。だから、行くたびに新作があるのは楽しいのですが、良いな!と思ったものが売り切れ、終売ということもありがち(T_T)

そして、お店が今一つ少ない、というかY梨にないのが残念なところ。一番近いのがエイトプリンスなんです。そこまで行くのならNew宿でもSilver座でも変わりないかも。
https://www.wacoal.jp/sp/shops/search-result.html?bbr=501

実は今、WEB会員だけのセール期間中なのですが、仕事が立て込んでいて休みがいつになるのかわからない状況。
今度行ったら、試着、フィッティングをしてもらいたいなあ、という野望を抱いています。でも、やっぱり無茶な話ですよね(^^ゞ

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ブログ村の仕様なのでm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

今日は曇り☁
しかも肌寒くて長袖のシャツを羽織って来ましたが丁度良かったですがK府はどうですか?

随分可愛いブラですね😄
私は派手好きで色物がほとんどですが、見えないところのお洒落と好きなものを着けることは私も大賛成です😄

脇のお肉を拾ってくれるブラは持ってないので欲しいなとは思ってるけど本当に盛れるんですか?

Re: おはようございます

こっちは晴れて爽やかですよv-278

カワイイの好きなんですよ。年甲斐もなく(^^ゞ

脇高はいきなり買って失敗するのもイヤなので、スーパーで安売りになってるのを買ってきました。
脇はスッキリ見えますが、胸は盛られてるのかどうか、よく分かりません。
何しろサイズがいつものC75じゃなくってB80なので。この2つカップそのものの大きさが同じなんです。
でも、メーカーも違うし、比較はやっぱりお店で試着かな? ハードル高いなぁ(>_<)

試着できるはずですよ!

試着、大丈夫です。私のパートナー(心は女性ですが身体は男性です。)のフィッティングをお店に相談したら喜んで引き受けて下さるとのことでした。パートナーは恥ずかしがってなかなか行きませんが、いつか実現させてあげたいのです。女性として下着を試着して買うのは当然の権利だから。


女性客の中には、店内に男性が入る事を嫌がる人も居ます。女性客を盗撮する奴も存在するし、商品を選んでいる所を男性に見られるのが恥かしいという声もあります。なので、店員さんに先にお声掛けをする方が良いと思いますね。よしのさんなら女性客にしか見えないから大丈夫ですよ^ - ^ぜひチャレンジしてみて。

Re: 試着できるはずですよ!

小鳥さん、心強いコメントありがとうございますm(__)m

他のお客さんのことはわたしも気になります。
選んでいるときに隣に来ると恥ずかしい感じがします。
今度、自分から店員さんにお声掛けして、試着のことをお願いしてみますね。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる