いつもの・・・

ちょっと間が開きましたけど、お元気してましたか?

真面目に女装や性のことを書いてみようかと考えていましたが、さっぱりまとまりません。先送りします!

で、やっぱり女装外出のお話です。
先月の終わり頃。いつものように完全女装で外出して、いつものようにカフェに入って、いつものように本日のコーヒーを注文して、いつもと違うドーナツも注文しました。


そしたら、お店の人が何か話しかけました。お金は不足なかったし、ポイントカードも受け取ったし。聞き直したら「今日は濃い目のコーヒーだから、よく合いますよ」と。
ーあ、そうなんですか。ありがとう。
と、言葉を返して、コーヒーとドーナツを受け取って、2階席へ上がるときに違和感が沸き起こりました。

トレーのコーヒーとドーナツを見つめて考えること約47秒。




それって、あたしがいつも本日のコーヒーを注文するって分かってるから、『今日は』って言ったのよ。
ということは、もうここの常連客ってこと?
そりゃまあ、20代後半の女女装男がしょっちゅう一人でカフェに入るなんてあまりないだろうから、目立つんでしょうね。

その後、約1ヶ月経ちますが、そのカフェには恥ずかしくて行ってないです。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった

ご無沙汰ですね
何かあったのかな・・・?
って思ってましたが元気で良かったですi-179

人に寄りますけど
お客さんの顔を覚えるのが得意な人と、そうでない人がいるけど覚えられた方がイイじゃありませんかi-179
全然行っても大丈夫ですよi-236

Re: よかった

心配かけちゃいましたね。

仕事が忙しかったのと、母のことで気を使うことが多くって、こちらまで手が回りませんでした。
通勤が電車やバスだと待ち時間や車内でネタを考えることができるんですけど、自分で車を運転だとそうはいきませんからね(>_<)
あたしは持病?以外は健康ですが、やっぱり疲れ気味かな?

そのカフェですけど、その人は店長さんかも。他にも女性の方で特に愛想の良い人がいますねぇ。色々訳あって、そのカフェが一番都合が良いので、近くに行ったらまた行きますよ。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる