女装して外出した。けど・・・

今日は元々、K府にある銀行に用事があった。
が、帰宅後は自己否定という自己崩壊に悩まされ、ほぼ1時間は何もできないでいた。
それでも、東京で暮らす妻子の生活費を入金しておかなければならない。
いつもは車で行くのだが、今日の精神状態からすると、自分で運転するのはよくないと判断。電車で行くことにした。
そうなると、すっぴんで行くのはためらわれ。
顔と胸を作って、スカートを穿こうとしたけれど、ムダ毛の処理をしていなかったので断念。
白のスキニーにした。トップスはミリタリー調の7分袖シャツ。あまり女らしくないけど、メイクしたから良いのです。

電車に乗り、駅を降りて、銀行へ向かう。ATMを操作する。この頃には強烈な自己否定はなくなっていた。
なのに、再び駅へ歩き、ホームで電車を待つ頃には再び重苦しい気持ちがあたしを包み始めていた。
地元駅に着き、電車を降りる。改札を出る。アパートへ歩き出す頃にはまたしても自己否定、自己崩壊が始まっていた。
やはり、明日の仕事のことを考えると憂鬱になるものですね。

自室でポツンと座っていたら、強烈な孤独感が押し寄せてきた。
が、コレは今必要なんだと思い込んだ。

それにしても、自己肯定とか成功体験とか自信を持つとか、それが通用するのは、もしかすると定型発達者だけなのかもしれないですね。女装して外出して、街行く人に笑われることも、指差されることも無かったけど、気持ちが上昇するようなことも無かったです。女装慣れしたのかもしれませんね。

ではでは (^_^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる