通勤電車はファッションショー?

関東甲信越は梅雨真っ盛りですね☔

入院中の母の付き添いで東京にいます。今日は治療のために入院した都心の病院から元いた病院への移動でした。朝、その病院に行くために、超久しぶりに都心行きの朝ラッシュの電車に乗りました。

良いですね(^_^)

満員電車はイヤ(>_<)ですが、色々な服を着た女性を見られるのが良いですね(^_^)
今朝見ていて感じたのはワイドパンツやマキシ丈スカートが多かったことですね。


これらはそこそこヒップにボリュームがあったり、背が高めだとキレイに着こなせるのですが、ずん胴系や背がミニ丈の人も履いてましたね。もしかして、あたしでもイケるかな?
(イヤ、無理と思うよ)

あと、もうひとつ気になったのは、やっぱり女性の身体のラインはキレイだしカッコいいという事(^_^)
具体的に言うと胸の膨らみ~ウエストのくびれ~ヒップのボリューム、うなじや足首の滑らかなライン、アソコのあたりのスッキリしながらも緩やかな三次曲面、艶やかな髪です。

貧乳さんでもあたしより膨らんでるし、ずん胴さん、ペタンコ尻でもあたしよりメリハリありますもん。
あっちの女性の胸、こっちの女性のうなじ、向こうの女性の髪に視線が釘付け(@_@)
でも、ひたすら憧れビームが出るだけで、エロエロビームはこれっぽっち出ませんネ(^_^)
(男として終わったな)

それにみなさん、ちゃんとお化粧してる。つけましてる人も多かったです。
このための時間を作るの大変だろうな、って深く思います。
女装を始める前にはちっとも思わなかったことですね。



今から身体を女性にしようとは思いませんが、女装するなら服の着こなしやメイクは真似して、女性=純女さんに近づきたいです。

ブログ村のランキングに参加してます。お気に召したら下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


母について
先週までほとんど眠ってる状態だったのが、今日はいっぱい喋るようになりました。だからと言って安心できないのですが、とても嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる