鬼嫁に殺られた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夫である事を辞めてもいい

簡単に言う事じゃないんだけど。
私は妻である事を辞めた人間なので、これを言ってしまった。

ずっと男になりたかったし、夫になりたくて。慰謝料を払って主人と別居した。男の魅力なんか何一つ持ち合わせていない無責任な男だけどね。女の振りをして主人を騙し続けるよりマシ。


嘘の自分と決別したら生き易くなったよ。とりあえず、これはさいごの手段ね。


人間は潰れてしまうくらいなら、逃げても良いと思うんだ。逃げずに我慢した結果が私の母親だから。子供のために犠牲になって辛抱するような事はやめて欲しかった。子として辛い。親にも人生を謳歌する権利がある。何度も離婚して自由になってくれと頼んだし、子供は18歳まで面倒見れば親としての義務は果たされるから、と説得したが…。暴力に耐えながら、それでも母であり、妻であり続けようとした母を見る事がとても辛かった。


よしのさんの子供さんならどう言うかな。自分の親が自分の為に我慢してばかりなんて、願わないと思うよ。

きっと、貴女も奥様も悪くない。上手くいかないと夫婦どちらかが悪いと考えるけど、元々家族なんて上手くいかなくて当たり前なんだ。

家族仲良く出来たら奇蹟だよ。その幸運と家族に感謝したくなるに違いない。



※拍手する内容の記事では無いので、今回は拍手しませんでした。

Re: 夫である事を辞めてもいい

小鳥さん、おはようございます。かなり苦労されたようですね。

あたしは自分の中に様々な役割とか人格を持つのは構わないのですが、他の人(いわゆる「普通の人」)よりその幅が狭く、切り換えに時間経過や空間移動を必要とするようです。これを外から見ると「自分勝手」「マイペース過ぎる」「人の話を聞いてない」などとなるのではないかと考えます。
世の中、そんな時間や空間を与えてくれるほど優しくないです。IT技術が奪っているとも言えますね。

>元々家族なんて上手くいかなくて当たり前なんだ。

>家族仲良く出来たら奇蹟だよ。その幸運と家族に感謝したくなるに違いない。

この言葉、良いですね。
前はあたしもよく「夫婦は元々赤の他人なんだから、分かり合えなくて当然」と言いました。妻に言っても、不機嫌になってしまい、理解されませんでした。でも、小鳥さんから似たような言葉をかけてもらって嬉しいです。

ありがとうございますm(__)m
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる