光の春

今日は立春。お元気してますか?

この時期になると毎年思うことがあります。



まだまだ寒いけど、光は確かに強くなっている。

地面に雪が残っていても、光が暖かさを連れてきている。

それは昨日よりも強いんだ。

小さな草が芽吹いて、梅が咲き始めている。

ウチの中にこもってばかりいないで、外に行かなきゃ。

早い春を全身で感じなきゃ。



うん、あたし今日は休みだから、やっぱりちょっとお出かけしよう (^^♪


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

届きますか?

とりあえずテストコメントしますね

行けました(^_^;)

コメントできて良かったですi-229
もぉ何度も何度もコメントうっちゃ消えて、昨日は拒否されるし悩みましたよi-238

今日は休みですかi-198
私も休みたいな~
今日は暦の上で立春ですけど、そちらはマウント富士下ろしでめっちゃ寒いのではi-237

お休み楽しんで下さいi-179

Re: 行けました(^_^;)

ああ、良かった。
安心してください。まやのさんを拒否るなんてないですから(^_^)

今日は風がなくて穏やかです。職場のある八ヶ岳方面ではなくて、富士山方面に行きます。そ、さっき電車に乗ったばかり。昼から出かける間抜けですが、楽しんできます(^^ゞ
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる