夏セール始まってますよ

今日の東京は蒸し暑かったですね。
20170702234014899.jpg
久しぶりに「居酒屋かいじ」で飲むビールが美味しい(^_^)v

Y梨には無いT急ハンズやヨドBシカメラに行ったり、夏セールのハシゴをしました。
夏セールと言っても見るだけのウィンドーショッピングですよ(^_^)
今日行ったK崎駅ビルは一部フロアーが今月下旬から改装するので、更にお買い得みたい(^_^)v

で、妄想的お買い物プランは・・・
最初は下着。AMPHIでレモンイエローのブラ&ショーツ、W社イチオシ?のブラジェニックにショーツのお買い得3枚セット。
たくさん買うでしょ。だってね、夏セール価格&改装閉店で4点20%引きなんだもん(^_^)

次は靴屋さん。ORiental TRafficで白いサンダルを。やっぱり、夏が来たら白いサンダルですよ(^_^)
https://www.youtube.com/watch?v=EJFvHBFSi_4
(1分22秒あたりネ)
半分ネタですけど、この時期の履き物がローファーとスニーカーしかないのは良くなーいっ。
しかし、ついつい後回し。でもなあ、そろそろ買えよ!<<To 自分(-_-)
タイムセールで更にお安くゲット! できないかなぁー?

それからバッグにアクセサリー、帽子もね。夏っぽい小物って大事ですよね(^_^)



さて、現実に戻ると、財政と収納という厳しい問題があるし、女装を始めた頃と違ってそこそこモノはあるので、必要最小限しか買えないし、買わないかなー。

今日は取り急ぎユニクロで消耗品の靴下と肌着のシャツを買いました。靴下は特に女装用ではないです。レディースでないとサイズが合わないんです。
20170702233955488.jpg

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。お気に召したら下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お買いもの

『居酒屋かいじ』っていいネーミングですね。
私は『居酒屋あずさ』には行ったことあります。

K崎はお仕事関係で立ち寄ることあるので、駅ビルの様子もなんとなく分かりました。
素敵なお買いものできましたね。
私もAirismの下着、欲しくなりました。

Re: お買いもの

『居酒屋あずさ』はいつも混んでるから、あたしは『かいじ』の方です(^^ゞ

K崎に来ることあるのですね。ここって女装してても何ともない雰囲気ですけど、あたしはウチが近いので知り合いに会いそうでびびります。それでも時々、多目的トイレで顔と胸を作っちゃうときあります(^_^)

あたしは汗っかきなので、綿の肌着だと汗で身体を冷やしやすいんです。エアリズムだと乾くのが早くて助かります。

この夏はサンダルは買っておきたいです(^_^)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる