なんか1枚着てよ! こっちがはずかしいじゃん(/-\*)

みなさん、お元気してますか?
暑いですね。


あたしの勤める会社はある意味ガテン系なんです。で、今の時期はみんな暑い暑い言いながら働いて、事務所に戻ってきます。

でね、最近一人の人が暑いからと上半身裸になるんですよ。あたし、それを正視できません。なんとなく、明後日の方を向いたり、下を向いたりします。あ、発達○○だから目を合わせられないというのもありますが。

こういうのがいとも簡単にできて、そういう人がいても何とも思わない、感じないのが普通の男性なのでしょうか?

あたしは普通の男性よりも普通の女のコになりたいです。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。お気に召したら下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

男女の違いってこれですよね

男の人は平気…でも、女性には辛い。それが露出。相手の人に悪気がないので注意も出来ないし。お察しします(/ _ ; )

私の男性人格が露出系の服を着るんですが、本当にやめて欲しい。男性だって女性の露出を不快に思う人は居ると思うし、見たくないものを見せられる人の身になれと思います。若い女性ならともかくイイ歳して逆セクハラですよ。男の自分と女の自分の感性の違いにいつも驚きます。

Re: 男女の違いってこれですよね

小鳥さん、おはようございます。

そう言えば、あたしってずっと前から人前で着替えるのが恥ずかしかったですね。ま、身体が貧相だったというのもあるんですけど(^^ゞ

男性でも若い女性の露出を嫌がることはあるようですね。ミニスカートや下着の透けに嫌悪感を持つみたいです。小鳥さんの男性人格にお伝え下さいね(直接読んでるかな?)。

コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

非公開さん

お気遣いありがとうございます。
お互いに良い方向に向かうことを信じましょう。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる