♪ルンルルン

今日も暑かったですね。体調を崩していませんか?
あたしは予定通りにサンダルデビューしました(^_^)

初めてのサンダル

初めてのマニキュア


もうこれだけでこれだけで心が弾みます。おとといくらいからソワソワしてました。
ブラウスとスカートは手持ちのものですが、今日のような暑い日にはちょうど良い風合い。
サラサラ、ひらひらしていて、暑さも和らぐ感じ。


別に何をした訳じゃないの。
電車、バスに乗って。
ショッピングモールでぶらぶらウィンドーショッピング。
カフェで温かいコーヒー。
夏だ! 旅だ! 時刻表を買おう!
洋服屋さんのスタッフさんとの楽しいおしゃべり。

何をしても楽しく感じた。
これがおしゃれの持ってるパワーかな?

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。応援はバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ブログ村クォリティなので。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったー❗️

サンダル可愛い👡💕
服も軽やかで涼し気👗🎐

女のコはこうやって、どんどん綺麗になって行くんだな(=^x^=)✨

Re: やったー❗️

サンダルかわいい?
嬉しいなあ。
これ、絶対女のコじゃないと分からないよ(^_^)

コメント、ありがとうございます。

こんちは

初めて尽くしじゃないですか~i-179

厚底のサンダル可愛いよね~
私も履きたいけど背がね~i-229

夏だ! 旅だ! 時刻表を買おう!
ウケたけど時刻表って面白いですかi-229

Re: こんちは

まやのさん、こんにちは!

そっか、これ厚底になるんだ。厚底だけど、3cmあるかどうかですよ。ヒールのあるサンダルも探したんだけど、デザイン、お値段、履き心地が揃わないんですよ(>_<)

時刻表、面白いですよ。
同じ乗るなら、ちょっとでも変わった列車の方が楽しいし、そういう列車を探すのも楽しいですよ。
最近は昔ほどぶっ飛んだ列車はないけど、中央本線高尾発長野行という「普通列車」があったりします。一応、東京と長野を結んでるんですよ。

昨夜は時刻表を見てて、寝るのが遅くなっちゃった(^^ゞ
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる