サンダルデビューの裏話(1)

みなさん、こんばんは。

昨日のコメントで「ペディキュアはしなかったの?」と訊かれましたが、ちゃんとやりました。
よく塗りにくいって聞くけれど、それは本当ですね。
あたしは身体が柔らかいから、そういうことは問題ないんだけど、目が問題アリなんです。
右目は強い近視、左目は老眼。手元という距離だと両眼視でピントが合わないのです(T_T)
それもこれもおととしに患った網膜剥離のせいです。
で、とにかくどこを塗ってるのかよく分からないんです。だから、すぐはみ出しちゃう(^^ゞ

それでもがんばって塗りました。ほらっ!
20170713001059510.jpg

あれ? 分かりにくいですね。
一応、ラメ入りのピンクですよ(^_^)v

でもー、素足はイケナイお年頃だから、ストッキングは必需品だし・・・
ペディキュアは初めてだから、ナチュラルな色にしたの・・・
しかも、サンダルを履くと・・・
20170713002734282.jpg

爪が見えない・・・・・・(T_T)

裏話(2)はあるのかな?


ブログ村のランキングに参加してます。応援はバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。
ブログ村クォリティなので。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンダル×ペディキュアあるある

サンダルのデザインが充分インパクトあるから、ペディキュア見えなくても可愛いですよね。

ストッキングでペディキュアが見えにくいようでしたら、爪先だけ空いたトゥレスタイプ・ストッキングが売っています。…が、サンダルを脱いだ時に野暮ったいので、ここはストッキング無しでも良いかも。スカートの丈が長めだし大丈夫じゃないかな。

よしのさんはお若いです。
許されます!^ - ^ b

Re: サンダル×ペディキュアあるある

小鳥さん、こんにちは!

サンダルは最初っからこういうリボンのデザインのが欲しかったんです。流行はこういうお父さんサンダルみたいなのですね。それはちょっとご遠慮致します。

ストッキング無しはまだダメです。それはね、足首からひざにかけて手術の痕がたくさんあるからです。最初はコンシーラーを塗って隠してました。今やっとコンシーラー無しでストッキングが穿けるようになりました。透明感のあるのはだめですけど。
どちらかと言うと太ももの方が手術痕もなくてきれいなんですよ(^^ゞ

コメントありがとうございました。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる