家族じゃない

息子の高校受験、世帯収入について話すが、私の惨敗。
単身赴任のせい?
私がダメ人間のせい?
惨めです。
結婚なんかしなければ良かった。
責任と結果ばかり求められ、個人としての価値は全く無視される。
ブラック企業のようなブラック家族。

なんでこんな生活してるんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結婚の意味がわかりません

結婚のメリットってあるんでしょうか?私は、主人に金銭的負担を掛けているとしか思えなかったです。女性が経済的に自立出来ないから、結婚するというのは悲しい選択のように思えます。

続柄って何なんだろう?人を愛するのに何者かにならなければいけないのでしょうか。好きだから、ただ一緒にいるというのはダメなのかな。

Re: 結婚の意味がわかりません

冷静に考えたら、結婚しても良いことないですね。
国家政府が人間を管理しやすくなるくらいかな。

会社でも責任と結果を求められて、家庭でも同じように責任と結果を求められる。
これが続く限り男はギャンブルとかエロとか女装とかに逃げて逃げて、ハマり込むでしょう。

自分らしく生きることのできない社会(国家から家庭まで)は崩壊→消滅するか、変革するかの二者択一ですね。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる