話し相手

連休前の夜、寂しくないですか?

あたしは超寂しいです。
予告どおりに第3のビールで一人飲み絶賛敢行中です。はぁ~(T_T)
20170714214142168.jpg


人生色々あって、精神が歪んでしまったあたしは、元々少ない友達は更に少なくなり、というか、自分から嫌われるようなことをしてしまうし、
ブログとかツイッターとかやっても、このモニター経由でしかコミュニケーションできないのがもどかしい。
直接連絡したくてもできない。
このブログのパソコン用の画面だと左下にメールフォームがあるんですけど、未だにどなたも使ってませんね。寂しいです。

一人が好きだと言っても、一日24時間のうち喋ってるのは合計すると30分くらいじゃ、頭が狂いそうになる。



趣味の合う人と、話がしたいです。
鉄道、カメラ、女装が好きな人! 私とお話しませんか?
メンタル弱いから、面倒ですけど!



いないな。こんな人間と話したくなる人なんて絶対にいないな。


ブログ村のランキングに参加してます。応援はバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。
ブログ村クォリティなので。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



蛇足。明日、普通電車で東京に行きます。
時間未定、ヨシ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールしちゃいました

この夏、カントリー風のワンピースに麦わら帽を被って、田園風景が観える列車の旅がしたいんです。純朴な田舎娘がお弁当を食べながらのんびり〜…みたいなシチュエーションを気取りたい(^◇^;)←オバちゃん

もし、路線などのアドバイスが頂ければ大変有難いですm(_ _)m

Re: メールしちゃいました

田園風景に焦点を当てると、JR北海道の富良野線、茨城県の関東鉄道常総線、JR東日本(千葉県)の成田線成田~銚子、総武本線佐倉~銚子、千葉県の小湊鉄道でしょうか。
のんびりを重視すると、JR北海道の釧網本線(湿原、山、海)、JR東日本(秋田県・青森県)の五能線(海)、JR東海(長野県・静岡県)の飯田線(渓谷、山)かな。

最近はどこも「窓は固定、ロングシート、タイトなダイヤでゆっくり走らない」ので、「のんびりしたローカル線」は少ないです。それでは商売にならないのでネ。
あと、乗る方の気持ちもかなり重要です。鉄道マニアに不評のロングシートも空いていれば反対側の窓からワイドな車窓が楽しめます。反対にクロスシートで混雑していると向き合っている膝の間にも立っている人が入ってきて苦行になることも。

また、思いついたら教えますね(^_^)

恥掻いた

おはよう、よしのちゃん。丁寧にありがとう。俺の女性人格に駅弁食えるのは新幹線くらいだと教えてやって。

Re: 恥掻いた

おはよう。
うん、ちゃんと教えとくね。

それと、人間、いろいろな面があるのよ。
あたしだって、ぐだぐだでだらしないし、責任感ないし、人のこと罵倒しちゃうし・・・。

コメントありがと。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる