ただいま・・・?

Y梨のアパートに着きました。
思いの外、長旅になってしまって、疲れた。
ところで、あたしの場合、Y梨からTYOへの移動とその逆と、どっちが行きでどっちが帰りなんだろ。
ウチがあちこちにあるみたいで分からないよ。

明日からまた仕事か。木曜日休みだけど、気が重いな。




ブログ村のランキングに参加してます。応援はバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。
ブログ村クォリティなので。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

旅のヒントを有難うございました。男性人格に叱られまして、人に頼る前に自分で勉強せよとのこと。甘えて良い年齢ではありませんのにね。彼の自尊心も傷付けてしまったみたい。


家族を養い、経済的に自立されているよしのさんを尊敬します。主人と離れて、男性並みにお金を稼ぐことがどれ程大変な事か身を以て知りました。

主人に感謝しつつも、男性人格の自分を捨てられず⁇矛盾した人生ですが…σ(^_^;)それなりに充実しています。

長旅の疲れも取れないままお仕事に向かわれるのですね。どうかお身体にお気を付けて。思い詰めないように。能天気は意外と大切です〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: お疲れ様です

おはようございます。

どういたしまして。
知ってる人に訊くのも良いんじゃないですか?
知ってる人は教えたいんですから(^^ゞ
あたしを助けたと思えば、彼も納得するんじゃないでしょうか。

家族を養っていると言っても、毎月「足りない! あと1週間水しか飲めないっ(-_-#)」と怒られる状況で、情けないですわ。

能天気頂きます(^^ゞ

どっちだろう?

たぶん東京が帰りじゃないかな~
でもでも東京からアパートには「帰る」って家を出るのよね
だとすると・・・
分からんi-229

Re: どっちだろう?

まやのさん、ど~も。

えっと実況中継風に言うと

アパートを出るときには「東京へ行く」
中央線に乗って、ひと眠りして目が覚めると「東京に帰ってきた」
古マンションを出るときは「(仕事に)行ってきます」
中央線に乗って、一杯飲んだ後は「Y梨に戻ってきた」

です。

どうも中央線に乗ってる間に催眠術をかけられてるようですね(^^ゞ
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる