「千倉よしの」が実在する証明

みなさん、お元気してますか?

先月、リサイクルショップで買い物をしたときのことです。レジで「メンバーズカードを作りませんか」と言われました。しょっちゅう行くわけでもないので、作らなくても良いんですけど、ちょっとした企みがあって作りました。

女装名で作っちゃお!

どきどきしながら申込用紙に「千倉よしの」と書いたら、次の記入欄は住所。
「えっ、住所も書くの?」
ビクッとしましたが、想定内です(^_^)d
番地のあとに「○○方」をつけました。これなら居候とかのフリができます。それでも、ハガキとかが届くのが嫌なので、案内ハガキは不要にしました。

なのに、そのリサイクルショップから案内ハガキが届いてしまいました。



案内ハガキは要らないと書いたのにっ・・・(-_-)
と、思いましたが、これで千倉よしのが実在する人になった気がして、ちょっとにんまり(^_^)d
単身赴任が終わったときが一つヤマになりそうですが、それはそのときに対応することにしましょ。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。応援はバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ブログ村クォリティということで。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実在する女性としてお話しています( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます。

自分の名前と存在は、自分で決めたらいいんです。戸籍上は存在しないけれど、私は確かによしのさんという女性とお話させていただきましたよ。

よしのさんのブログを見ながら、ずっと家族の事を考えてきました。そして、昨日やっと決着をつけました。自分の気持ちにケリをつけたら、新しいスタートを切るだけ。単純に考える事の大切さを教えてくれたのは、よしのさんのブログです。ありがとうね。

Re: 実在する女性としてお話しています( ´ ▽ ` )ノ

小鳥さん、おはようございます。
タイトルが大げさでしたかね。タイトルだけ昔の映画「人間の証明」をパクった感じで・・・。パクったのなら、もうひとひねり必要でしたね(^^ゞ

あたしを実在の女性として見てくれてありがとうございます。そう言われるのは嬉しいです。
小鳥さんはこのブログで新しい考え方を見つけたようですが、あたしも小鳥さんとのやり取りで気付くことがたくさんありますよ。

これからもよろしくね。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる